スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48kg23%

2006年09月03日 16:01

結構無礼講で飲んで食べたのに体重変わらずヽ(^。^)ノ
体脂肪は昨日わりと歩いたから少し減ったのかしら…。


朝ごはん
具沢山野菜玉子スープ
きゃべつニンジンしめじ長ネギわけぎ三つ葉たまご


野菜玉子スープ


小腹がすいたのでコレとトマト1個をむしゃむしゃ。


牛タンいり笹かま


お昼ごはん
昨日の鶏でとったスープで、フォーに挑戦♪
麺は細くて平べったいうどんで代用。


昨日のゆでた鶏肉と、海老、もやし、ニラ、わけぎ。
味付けは酒、塩、黒コショー、ナンプラーのみ。
生パクチーをのせてレモンをかけて。
輪切り唐辛子を結構入れたから、かなり辛くてヒーヒーいいながらも超ウマ!


昨日はスープが濃すぎたのかもと思い、今日は薄めて使ったらグッド!
ただ、海老がイマイチだった。
もっとプリプリの海老が希望。
片栗粉で洗ったんだけどな…。
やっぱり新鮮なヤツでないとダメね。


次男と二人ごはんだったんだけど、彼はパクチーなし。


フォー風うどん


おやつ
ピーナッツチョコ


ピーナッツチョコ


ゆうげ


マグロの山掛け


マグロの山掛け


茄子・おくら・豆腐の揚げびたし
かなり食べた^^;


あげびたし


あげびたし


梅干おにぎり1個


うめぼしおにぎり


梨2切れ・ぶどう8粒


梨ぶどう


「ダイエットは明日から!」が毎日続いている…^^;



コメント

  1. しのん☆ | URL | -

    またまたシンクロしちゃって、ビックリ~!!
    棒棒鶏を茹でたスープ、、、
    実は、私もフォーにしようと思っていたんです^^;
    ところが、今日は娘の自由研究でピザ作り!
    まだスープ活きてるかな。。。?

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    しのん☆さんもですか~。
    考えることは同じですね♪
    私、スープ、まだ残してあるんです(^^ゞ
    冷蔵庫に入れてあるから、まだ使えますよね。
    明日は何に使おうかしら…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/57-8721ac05
この記事へのトラックバック


最近の記事


