
--年--月--日 --:--


47.6kg25.5%

2007年12月28日 23:07

体重47.6kg
体脂肪25.5%

朝ごはん

また焦がした^^;

自家製パン&プレーンオムレツ
バタートースト 
プレーンオムレツ
オニオンスープ

自家製もち
しょうゆ餅

ホームベーカリー

このホームベーカリーで焼いたパンとお餅を味見してみた。

焼きたて

外がパリッとして中はふっくら。
電気屋さんで一緒に買った粉を使ったんだけど、
こんなに美味しいとは思わなかったわ♪

お餅はちょっと柔らかすぎたので次回はお水の量を控えてみよう~っと。

みかん
みかん2個 甘っ♪

お昼はヨーコさんと金沢まいもん寿司で忘年会ヽ(^。^)ノ
まずは生ビールで乾杯っ!

忘年会
魚の骨せんべい パリッとしてバカ旨っ。
おしんこ
ガリ

お刺身
お刺身の盛り合わせ 旨っ。

赤ワイン
赤ワイン

のど黒&なんだっけ?
上がのど黒
下が…なんだっけ^^;

うに&ひらめ
上がヒラメ
下がうに

各1貫ずつ

後半はヨーコさんちにお邪魔してまったりと

ヨーコさんちで
生春巻き1個

すず音
日本酒の発泡酒「すず音」
カクテルみたいに飲みやすく美味しくて感激♪

ハートランド
お次はハートランドビール♪

美味しいものを食べて、たっぷりおしゃべりしてシアワセ~ヽ(^。^)ノ

夕ご飯

漬物
山頭菜の浅漬け&たくあん
赤ワイン


ステーキ一口
息子のステーキを一口味見。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/543-eb0621c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


