
--年--月--日 --:--


47.4kg24.5%

2007年12月26日 23:18

体重47.4kg
体脂肪24.5%

うひっ♪

朝ごはん
お雑煮
お雑煮&白菜漬け
ウーロン茶

お昼ごはん
ゼリー寄せ使いまわしスープパスタ
ゼリー寄せ使いまわしスープパスタ 

長男は昨夜、仲間たちと白馬へスキー旅行に出発したので、
お昼は次男と二人ご飯。(家にいたとしてもいつも寝てるんだけど^^;

次男「ねえ、これこの前の残り?」
ワタシ「やっぱバレタ?」
次男「海老だけ食べていい?」
ワタシ「嫌いなのは山芋だけでしょ。後は食べてよ。」
次男「わかった、ビミューに頑張る。」

確かに頑張った次男。
ちょこっとだけ具を残しました^^;

美味しかったよん♪

3時頃小腹がすいて
納豆巻
納豆巻2本 ^^;

晩酌

ダンナが魚屋さんに寄ってきた。
晩酌
松葉ガニ
なまこ酢
太刀魚のマリネ
しめ鯖
イカゲソボイル
漬物
ビール500ml
熱燗2杯

このしめ鯖が激うまっ!
久々に熱燗を呑んでしまった♪

松葉ガニ
カニの顔ってエイリアンみたい^^;

甲羅酒



コメント

  1. まかゆん | URL | -

    わ~ほんとうだぁ!【ゼリーよせ】がカラフルパスタにみごと変身しましたね!
    主婦の鑑!残り物リメイク大賞ものです!!
    松葉ガニetc.全部食べたいです!
    ここに来るといつもヨダレ ゴックンです(^^♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    まかゆんさん
    残り物活用は頭を使いますよね~^^;
    苦肉の策です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/541-48e35148
この記事へのトラックバック


最近の記事


