スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.0kg25.7%

2007年12月21日 19:43

体重48.0kg
体脂肪25.7%

どげんかせんといかん^^;

朝ジュース
久々の朝ジュース
にんじん林檎ジュース

お昼ごはん
udonn
わかめ・ちくわ・たまねぎうどん

夕ご飯
細巻
鉄火・かっぱ・納豆巻

ウーロン茶

どげんかせんといかん(ー_ー)!!

***********************************************************
PM19:00 体温36.99(舌下) 36.7(脇下) 血圧148-74 脈拍73



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    こんにちは☆

    うどんが食べたくなりましたー♪

    わたしも、「どげんかせんば~」←長崎弁(^^)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    のびこさん
    最近うどんは冷蔵庫に常備してます♪
    朝からうどんを食べたがるわが家族^^;

    珍しく休肝日にしてみましたが、
    あんまり体重がへりませんでした(>_<)

    どうしょば(どうしよう←栃尾弁

  3. キノ | URL | -

    そのお言葉!私に必要!!(笑)。
    休肝日主人の頭に無いもんだわ、
    カシスオレンジを飲んでしまった私、
    甘くってうまい~!!ってこれだから・・・。

  4. まかゆん | URL | -

    ダイエットで夕飯控えお風呂に入って早く寝るつもりが急にお腹が空いてきて、冷蔵庫に残っていた『おから』、サツマイモ輪切りにホットケーキシロップ&シナモンかけてオーブントースターでチン!したものと白ワイン一杯で頭ぐるぐるです(>_<)
    わたしには夫への愛情よりも永遠なもの。。それは、ダイエットかも。。

  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    キノさん
    カシスオレンジ、うまそうです。
    カクテルも飲みたいなぁ。
    私もご主人同様、年に1回あるかないかの休肝日です^^;
    ダイエットというより現状維持が精一杯なワタシ。
    お酒も楽しみ、食べたいものも我慢しないで、
    朝起きたらナイスバデーになってるってことにならないかしらねぇ。
    がんばりましょう~

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    まかゆんさん
    ワタシも永遠の課題です。
    さつまいも輪切りをオーブントースターでチンというのははじめてのわざです。
    シナモンは苦手だけど、ホットケーキシロップは甘くて美味しそう~♪
    夕飯控えたらすぐに寝ないととんでもないことになっちゃいますよね~^^;
    あきらめないでがんばりましょう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/536-47cd8612
この記事へのトラックバック


最近の記事


