
--年--月--日 --:--


47.8kg25.7%

2007年12月13日 23:13

体重47.8kg
体脂肪25.7%

まちがえてデータを消してしまった。。。

ご飯の美味しい炊き方の長々とした薀蓄もすべて消えた。。。。
あんまりだぁ~(>_<)

もう気力がないのでまた次の機会に美味しいご飯の炊き方を書き直します。

今日の朝ごはんはおにぎり3種
今日の朝ごはんはおにぎり3種
鮭・からし菜漬け・梅干
大根と里芋のお味噌汁
ほうじ茶

パン
ダンナが買ってきたでかいパン。

早速味見
早速味見

レンジで20秒チンしてホワホワ焼きたて状態になったパンを、
「ラウデミオEXVオリーブオイル」につけて食べてみた。

げっ^^; ダメだこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌
ピリッと辛い感じのお味。
ストレートでは私には強すぎるみたい(-_-;)

冷蔵庫に放り込んであったエシレバターをつけてみた。
ありゃりゃ、味が落ちてる。
でも、ホワホワのパンは美味しい♪

ココア 1杯

焼いてみた
バタートーストにハムをのせて食べてみた。
う~ん、レンジでチンの方が好きかな~。

この前頂いたハムがとても美味しかったので、
味の差が気になる。
あ~、やだやだ。
貧乏人がちょっとうまいもん食っちゃうとろくなことないわね。

柿
柿 5切れくらい

りんご
林檎4切れ (2分の1個)

晩酌
晩酌
親子丼の具
酢だこ 1切れ
ロールキャベツ
熱燗1杯

餃子の皮ピザ&貝割れきゅうりのハム巻き
餃子の皮ピザ&貝割れきゅうりのハム巻き 
赤ワイン1杯

こんなに食べたら絶対に体重は減らない(>_<)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/528-169fe618
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


