
--年--月--日 --:--


47.7kg25.8%

2007年12月11日 23:00

体重47.7kg
体脂肪25.8%

ちょこっと前から、FC2さんの管理画面がリニューアルした。
今まで使っていた「WYSIWYGテキストエディター」が使えなくなったみたいだ。

あ~、面倒くさいよ~。
これじゃ他のブログと一緒じゃないか。
わざわざFC2を使う意味がない。ぶー(ー_ー)!!

今日も朝ジュースを飲む気がしない。

次男の朝食に鮭を焼いたらおにぎりを所望されたので
小さいのを4つ作ったら2個残した。

鮭おにぎり


我慢できずにワタシの一部に^^;

りんご2切れ
りんご2切れ

お昼ごはん
塩焼きそば&キムチスープ
塩焼きそば&キムチスープ

おやつ
ラミーチョコレート
ラミーチョコレート

夕ご飯
キムチ焼き
キムチ焼き

ハム
ハム

ラウデミオEXVオリーブオイル
一度試してみたかった「ラウデミオEXVオリーブオイル」
PCサークルの忘年会でのプレゼント交換にコレを選んだ。
で、一緒に我が家の分も購入。

ベーコンオニオンポテトのチーズ焼き
ベーコンオニオンポテトのチーズ焼きにちょこっとかけて食べてみた。
美味しいかも~♪
でもちょこっとだけだからまだよくわからない^^;

生協のキタアカリ(ポテト)がバカうまっ!
赤ワイン2杯 焼酎1杯


今日はぐったりで何もできなかった。
あ~、情けない(-_-;)
でも一日中お腹がすいてすいてすいてひもじかった。
あ~あ┐( ̄ヘ ̄)┌



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    しーどさんたら、最高(^^)♪

    こけだけ食べて、おなかすいて、ひもじいなんて(笑)

    私、最近動かないから、少し食べたら太ります(悲)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    のびこさん

    お腹一杯にならないように気をつけているので、
    ホントにいつもひもじいんですよ~。

    私はいつも動かないから、少し食べたら太ります^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/526-7002a090
この記事へのトラックバック


最近の記事


