
--年--月--日 --:--


47.6kg26.0%

2007年12月10日 21:08

体重47.6kg
体脂肪26.0%

今日も朝ジュースを飲む気にならず
ココア
ココア1杯

昨日の忘年会で頂いたTiara Blendをさっそく頂いた♪
Tiara Blend
Tiara Blend

う~ん、美味しい♪
ぱそ夢さん御用達のコーヒーショップ「キャラバンコーヒー」の
ゴールデンキャメル9:ジャーマンロースト1のTiara Blendだ。

さて、お昼まで待てずに10時のおやつか?^^;

昨日の残り物シリーズ
コロッケ1個・鶏唐揚げ1個・朝の残りの具沢山野菜汁・林檎&柿・ほうじ茶

クリームコロッケもあったのだが昔から苦手で攻略すべく一口チャレンジしてみたが玉砕^^;
まあ昨日の残りだから、コロッケも唐揚げもまったく美味しくなかったんだけど、ありがたく私の一部になっていただいた。

午後1時からフラワーアレンジメントにて
しめ縄飾りを作って帰宅後、小腹がすいて
おかし
久々のお煎餅

塾へ行く前にカレーうどんを食べていった次男
残さないでよ~(-_-;)
次男お残しカレーうどん
お残しカレーうどん食っちまっただよ~。

晩酌
晩酌
めかぶ・キムチちょこっと・漬物ちょこっと・あたりめ半分くらい・熱燗2杯

***************************************
PM21:00 体温 36.30(舌下) 36.0(腋下) 血圧 112-70 脈拍 69


コメント

  1. おにばば | URL | -

    やっぱり、1キロくらいは簡単に上下しちゃいますね。おにちゃんは、がんばってキープしてますぞ!!・・誰も気付かないし、誉めてもくれないが(T▽T)朝、昼としっかり食べて、夜は控える。これが一番いいように思われるけど、夜はね~~~。晩酌がね~~~。かといって、昼酌はね~~~( ̄m ̄*)
    そしてぼちぼち始まる、忘年会だ~~!!呑むぞo( ̄へ ̄o)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん
    1キロの上下なんかすぐですよね。
    ちゃ~んとキープしてるの、エライ♪
    ワタシが誉めてあげます~!(^^)!

    忘年会は無礼講よん。
    思う存分楽しんでね~ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/525-4b9f647c
この記事へのトラックバック


最近の記事


