
--年--月--日 --:--


47.5kg26.1%

2007年12月09日 23:12

体重47.5kg
体脂肪26.1%

な~んとなく、朝ジュースを飲む気にならず
カフェラテ
カフェラテ 1杯

今日は恵比寿ガーデンプレイスでパソコンサークルの忘年会♪
お昼は忘年会会場の吉祥にて

花籠御膳
花籠御膳

花籠御膳 アップ


抹茶アイス
デザートの抹茶アイス

場所を変えて焼き立てワッフルが自慢のハワイアンリゾートカフェ「カフェ・コナファーム」へ
みなさん、美味しそうなワッフルデザートを召し上がっていらしたけれど、
私ともう一人「ほろ酔い気分でイルミネーションを見たい組」は飲み物だけ。

私はミルクティーのみ
ミルクティー(アッサム)

このあと力尽きて「ほろ酔い気分でイルミネーションを見たい」という野望は見事に打ち砕かれ、
息も絶え絶えもう限界というくらい頑張って地元の駅までたどり着き、
ダンナとパンチに駅までお迎えにきてもらって家にたどり着いた。

途中スーパーにダンナがよって、出来合いの揚げ物を購入し晩酌のつまみに。

ほろ酔い気分でイルミネーションを見ることは叶わず家で晩酌(-_-;)
昨日の残り物とともに^^;

sennmai
センマイちょこっと&ビール350ml

アジフライ
アジフライ&あったかキムチ奴&熱燗1杯

画像ないけど鶏の唐揚げ1個・玉子焼き全部^^;

しかし、まいった。。。
こんなに体がもたないとは思いもしなかった(-_-;)

絶対元気になってやるっ!











コメント

  1. さよ | URL | 81/lD5GQ

    私も日曜日は久々に自由が丘へでかけたのですが・・・
    夏あたりから、あまり歩くことをしていないため、
    目的の半分で、ぜいぜい言いながら最寄り駅に・・・
    体力つけなきゃ~ と実感しました
    筋肉痛がなさけないです

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    さよさんもですか。
    お互いちょっとずつ無理しないでがんばりましょう~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/524-70a689a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


