
--年--月--日 --:--


48.1kg26.2%

2007年12月06日 21:52

体重48.1kg
体脂肪26.2%


体重が戻らないのに暴走は止まらない。


今日は珍しくダンナと長男と三人で朝食。
うれしいな~♪


で、ついつい。。。


朝からガッツひれレかつ食ってるし~^^;
ヒレカツ 1切れ^^;
ダンナメイドのキャベツときゅうりの塩もみ
ごはん
小松菜と油揚げと豆腐の味噌汁


テイクアウトのとんかつはヒレよりもロースの方がいいという事がわかった。
何故なら、ロースだったらカツ丼にできるがヒレじゃねぇ、このまま食べるしかないじゃない。
揚げたてじゃなきゃうまくないし。。。


でも、昨日2切れつまんだときにご飯が食べたいと思ったので、
今朝は我慢できずにご飯と一緒に食べてしまった。
やっぱりつまみよりもご飯のおかずだな、とんかつって。


お店で揚げたてをたべたいなぁ。
でも当分行けないだろうな。
46キロ台になれたら行けるかなぁ。


朝からこんなの食べてるようじゃ、当分無理ね┐( ̄ヘ ̄)┌


そしてお昼もがっつり^^;
大好きなベーコントマトオニオンサンド
大好きなベーコントマトオニオンサンド


ちょっとベーコン焼きすぎて硬かったけど満足♪


残り物サラダ
朝の残りのキャベツの塩もみとトンカツについてきたキャベツのサラダ


ええ、お腹がいっぱいですとも。
夜控えればいいのよね。控えれば。。。。


って、控えられないですからぁぁぁぁ~。(←古い^^;もはや懐かしさすら感じる


晩酌
レンジでチン豆腐&セロリの黒すりごまマヨだし醤油和え
レンジでチン豆腐&セロリの黒すりごまマヨだし醤油和え
ビール350ml
赤ワイン 4杯

レンジでチン豆腐
レンジでチンして味ぽんとかつお節をかけた豆腐。


「喧嘩上等 湯豆腐野郎 北海道大豆の投入仕込」
湯豆腐野郎というネーミングなのに


【ご注意】
豆乳入りよせ豆腐ですので湯豆腐には適しません。


って、なんだ?
最初この注意に気がつかず、パンチの夕ご飯作りで野菜と一緒に煮たら
豆乳鍋のようになっちまった┐( ̄ヘ ̄)┌


でも美味しかったよ♪



作ってはいけない禁断の炒り鶏うま煮
作ってはいけない禁断の炒り鶏うま煮


何故禁断かというと、大好きだから鍋一つ食べてしまうから^^;
ああ、な~んて里芋って美味しいんでしょう(>_<)


ダンナのキムチスープを一口味見
ダンナのキムチスープを一口味見


だめだ、今日も負けた。
まったく節制できな~い(>_<)


***************************************
PM21:30 体温 36.35(舌下) 36.2(腋下) 血圧 104-66 脈拍 71



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/521-8a4ca3e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


