スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.3kg25.5%

2007年12月05日 21:41

体重48.3kg
体脂肪25.5%


ええ、そうでしょうそうでしょう。
昨日の食いっぷりでは当たり前だのクラッカーざます。(←マダムヨーコぱくり)


朝ジュース
久々の朝ジュース
にんじん林檎ジュース


今日のお昼はお友達となんと禁断のバイキング。
ダイエッターはバイキングになんか行っちゃってはまずいだろう(-_-;)
しかし、行っちまったもんはしょうがない。


ええ、食べましたとも。何か?
いや、「何か?」なんて言ってる場合じゃない今の体重(>_<)


では、今日のバイキングメニューラインナップをば。


しゅうまい&春巻き


生ビール
シュウマイ
春巻き
インゲンの胡麻和え
レンコンの鶏そぼろ
海老と野菜のうま煮
酢の物


サラダ&ちらし寿司&きのこ魚介野菜うま煮


サラダ
ちらし寿司
きのこ魚介油揚げのうま煮
赤ワイン


うどん
小うどん
ウーロン茶


コーヒーゼリー&コーヒー
コーヒーゼリー
コーヒー


緑茶


今日は行きも帰りも長男に駅まで送り迎えをしてもらったのだが、
帰りの車の中で「腹減った~!とんかつが食いてぇ~」などというので、
テイクアウトができる「かつ工房和幸」によって、
ロースかつ弁当とひれかつを買って息子の夕ご飯にしてしまった。


しかし、長男がコレだけ残したので、
我慢できずに私の一部に…^^;


かつ工房和幸のテイクアウトひれかつ
かつ工房和幸のテイクアウトひれかつ 2切れ


お腹がすいているわけじゃないんだけど、
見ると食べたくなってしまう。
残すなよ!まったくぅ~┐( ̄ヘ ̄)┌


しかしまだ、今日は夕食いらないと言うダンナの
つまみに買ったヒレカツが一枚残っている。
明日の私の昼食になるに違いない(-_-;)
ヒレカツサンドにしようかな~。


熱燗1杯
焼酎2杯


息子に送り迎えをしてもらえるのはいいけど、
ガソリン代を請求されるのが痛い。
タクシー代の何倍かしら…^^;
まったく甘いおかぁ~だよ┐( ̄ヘ ̄)┌


***************************************
PM21:30 体温 36.28(舌下) 36.2(腋下) 血圧 137-93 脈拍 60



コメント

  1. キノ | URL | -

    うまそう

    コーヒーゼリーにくぎづけ!(笑)
    おいしそう、うどんも煮物も・・・。
    夜になると貧血やなんかで晩酌の元気がありません。ゆっくり飲みたい私です。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    キノさん
    晩酌できないんですねぇ。
    お気の毒です。

    私は40度の熱が出ているときも、
    ビールがうまくてしょうがなかった自分が怖い^^;

    でも今は発病以来、だぶん一番気持ちが弱っているので、
    あまり晩酌が楽しくないんです。
    「楽しくない酒は飲まない主義」にちょっとはずれ気味です。

    お互い、はやく体が楽になりたいですね。

  3. さよ | URL | 81/lD5GQ

    あ~

    かつ工房和幸・・・
    おいしそうだったから、あざみ野の店で
    ランチしちゃいました。
    体脂肪急上昇かしら・・・
    しょうがの紅茶 二日でしょうががちょっと
    嫌いになりそうになり。
    またコーヒーに戻ってしまいました。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    さよさん

    あ~らお近くなんではないですか~♪
    あざみ野は私もテリトリーです(^.^)

    昨日の残りのヒレカツは朝から1切れ頂いちゃいました^_^;
    でも私もお店で頂きたいわ~。
    カリッとサクッと美味しかったでしょうね。

    > しょうがの紅茶 二日でしょうががちょっと
    > 嫌いになりそうになり。
    > またコーヒーに戻ってしまいました。

    でしょ、でしょっ!
    無理しないでしょうがを上手に使ったお料理で美味しく頂きたいですよね。

    しょうがを入れなくても、紅茶だけでもいいと思いますよ。
    とはいっても、私も最近は紅茶をさぼってます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/520-812b84b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


