スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.4kg25%

2006年08月29日 11:49

体脂肪高めが続く今日この頃。
体重もだけど^^;


朝ごはん
ず~っと食べたかった、念願のトン汁。うまかったシアワセ~♪
ゴーヤの漬物
オクラ鰹節和え
みんなの口に合わず残っていた、さばの味噌漬け
(捨てられません。私が成敗。でも半分で勘弁してもらった。


あさごはん


生オクラ大好き男のダンナが、ワタシにも自分と同じ感動を味わせたいと、
ワタシのごはんにオクラをぶっかけたので、
そこに生卵を入れるともっと感動的とひらめいた。


オクラ生卵ごはん



おくら玉子かけごはん


デザートにぶどう6粒・梨2切れ


ぶどう


梨


あ~、我慢しないで食べたいものが食べられるって
な~んて幸せなんでしょ~♪(←おいっ、ダイエットブログだよ。ココ^^;


お昼ごはんは昨日いただいたコロッケ&サラダ


コロッケ&サラダ


小腹がすいたので夕ごはんまでに
モズク酢とカニカマをつまむ


モズク酢


かにかま


夕ご飯
揚げ茄子・揚げ豆腐・揚げエリンギの肉味噌賭け


揚げ茄子・豆腐・エリンギの肉味噌賭け


しのん☆さんレシピを参考に作った肉味噌。
美味しかった~♪


次男と二人ごはんだったので次男にはジャージャー麺。
私はコレ。
でも肉味噌より普通の揚げ出しにかける出汁あんかけの方があうみたい。
明日のお昼はこの肉味噌で私もジャージャー麺にしよ~っと♪





コメント

  1. 横浜うさぎ | URL | 3fIBvpkA

    朝食はしっかりとりましょうね

    美味しそうな朝食ですね。
    ダイエット中だと朝起きるとおなかペコペコですよね。
    だから朝食がウマイ!

    しーどさんはダイエット中でしたよね?
    最近、美味しいものをよく召し上がっているようですが、
    「食欲の秋」に突入しちゃったんですか?
    気をつけないと「あっ!」という間に・・・。

    無理せず、お互いに頑張ろうね!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    横浜うさぎさ~ん、私のダイエット、もうどうやっていっかわかんなくなっちゃった^^;

    頭使ったダイエットは面倒くさくてしたくないから、とりあえず食べて、飢餓状態から抜け出して、で、また食べないで減らしちゃおうかな~なんて、甘い?^^;

  3. kazaranai4 | URL | -

    コメントをどうぞ

  4. kazaranai4 | URL | -

    ほじめまして。
    おくら生卵ご飯 何杯でもいけちゃいます!
    トラバさせていただきました。

  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    kazaranai4さん、トラバありがとうございます。
    ホント、何杯でも行けますよね。
    思う存分食べたいです~v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/52-6ab4d7ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


