
--年--月--日 --:--


48.8kg23.3%

2007年12月04日 23:53

体重48.8kg
体脂肪23.3%


え~ん、やっぱり食べ過ぎたぁ~(>_<)
でも、また体脂肪がやたら低い。
ナンデ?


朝ジュース
久々の朝ジュース
にんじん林檎ジュース


昨日突然お昼ご飯のお誘いを頂いた。
時間は1時過ぎくらいとのことで、
予約なしでのお昼のランチ、どこにしよう~?
などとお店を探してみたけれど、
ぜんぜん思い浮かばなかったので、
何もないけど我が家でのんびりしましょうということになった。


お刺身とサラダ3種と天ぷらは友人が買ってきてくれた。
お昼から夕ご飯までコレでだらだら飲んで食べて…^^;

今日はコレだけ


タコとワカメのヌタ
ジャガイモとインゲン豆の味噌煮
かぶの梅干和え&きゅうりのぬか漬け
イカキムチスープ
天ぷら
自家製イカの塩辛
レタスきゅうりカイワレ山芋海苔サラダ×2
お刺身(ちょことつまんだ)
サラダ3種 (けっこうつまんだ)
ビール 500mlくらい
熱燗 1杯
赤ワイン 300mlくらい
焼酎2杯


しめにイカキムチスープにうどんを入れて食っちまっただよ~。(半玉)


体重増えてるのに…(-_-;)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/519-7f41a1fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


