スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.0kg26.2%

2007年12月03日 23:32

体重48.0kg
体脂肪26.2%


やっぱりリバウンド(^^ゞ


朝ごはん


お吸い物


雑煮を作ったので私はお餅なしでお汁だけ。
ほうじ茶


次男は今日からシンガポールへ修学旅行なので、
5時半に起きて、このお雑煮を食べて出発した。
帰ってくるのは金曜日。
いい思い出ができるかな。


いつも二人ご飯だったから今日から一人ご飯かしら…(-_-;)
最近、バイトが暇になった長男が一緒に食べてくれるかな?
最近、仕事が一段落したダンナが早く帰ってきてくれるかな?
ま、パンチがいるからいいけど。


朝ジュース
久々の朝ジュース
にんじん林檎ジュース


お昼ごはん
ブロッコリー&カリフラワー
ブロッコリー&カリフラワー


山菜わかめ玉子たぬきそば
山菜わかめ玉子たぬきそば


おやつ
ケーキ
ケーキ&アップルティー


晩酌
今日はダンナと二人ご飯。
ダンナ、早く帰ってきて魚屋に寄ってきた。
かわはぎ&たこ刺
タコとカワハギの刺身 二人で完食!
カワハギのキモ最高♪


イカの塩辛もどき
イカの塩辛もどき 
はらわたが小さかったので味がうすかったけど美味しい~♪


山菜
お昼の残りの山菜  完食!
銀杏 1粒


ぬかづけ
ぬかづけ きゅうり4切れ かぶ4切れくらい


ビール500ml
熱燗 1杯
ウイスキー 1杯


いつも左足をふんずけてくれている次男がいないとつらい(>_<)


***************************************
PM23:30 体温 36.75(舌下) 36.3(腋下) 血圧 134-76 脈拍 63
 



コメント

  1. キノ | URL | -

    40キロ代に早くなりたい私。(笑)
    いつもおいしそうで目の保養です。

  2. さよ | URL | 81/lD5GQ

    食事ひかえているのに、体脂肪上昇中です
    体脂肪減らすのはどうしたらようのやら
    しーどさんの体脂肪が(体重も)うらやましい
    昨日「体を温めると病気は必ず治る」を買ってきました
    すぐできるのは、紅茶生姜かな(あまくして)

  3. しのん☆ | URL | -

    しーどさん、ご無沙汰しています。
    お雑煮の美味しい季節になってきましたよね!
    息子さん、思い出一杯できるといいですね!
    1人ご飯ですか!?うちもそろっと危なくなってきました。。。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    キノさん
    体重を減らすのは大変ですよね~(>_<)
    頑張りましょっ!

  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    さよさん
    体脂肪は不思議です。
    上がったり下がったり、
    食事や日常生活との関係がまったくつかめません^^;

    本買ったんですね。
    私は最初のウチだけちょこっと生姜紅茶を飲みましたけど、
    生姜が嫌いになりそうだったのですぐにやめてしまいました。
    甘いのは飲めないし…(^^ゞ

    今は厚着くらいしか頑張ってないかも。
    ユニクロで買った毛玉だらけのカシミヤがかなり重宝しています。ほとんどパジャマ^^;

    今は腰とお腹にホカロンもかかせません(^^)v

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    しのん☆さん、お久しぶりです~(^.^)
    いつも「おかぁ~おかぁ~」とウザイ次男がいないと思うと、
    かなりさみしいです。

    お昼に長男が起きてきたので、ランチを誘ったら
    「昨日、焼肉食いすぎて気持ちが悪くなったから、
    蕎麦作ってくれ~」と、断られました(-_-;)

    食事のあとに出かける長男に「夕ご飯は?」と聞いたら、
    「いらない」とまたふられました(>_<)

    あ~ん、さみしいですぅ~。


  7. さよ | URL | 81/lD5GQ

    腰ホカロンは、欠かせませんね。
    うっかり落っことさないように注意しないと
    息子さん 良い思い出できますように
    私も息子には、ふられてばかりです~

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    さよさんも息子さんにふられてますか~。
    寂しいですよね。
    でもいつまでも子供に依存していられないですよね。
    自立せねばっ!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/518-562d6e5f
この記事へのトラックバック


最近の記事


