48.0kg23.6%

2007年12月01日 23:49

体重48.0kg
体脂肪23.6%


体重は増えた。
でも体脂肪がとっても低い!
ナンデ?


朝ジュース


久々の朝ジュース
ニンジン林檎ジュース


な~んかひもじくて


大根とツナのマヨネーズあえ
大根とツナのマヨネーズ和え コレ3杯^^;


まだまだひもじくておやつを食べてしまった。


おやつ
しょうゆ揚げもち
かきもち
ほうじ茶


まだまだまだひもじくて


みかん
みかん 2個


そしてやっとお昼ご飯だ。


ざるそば
ざるそば 次男と一緒盛で250g
けっこう食べたかも(-_-;)


でもまだまだひもじい。


はたして夕ご飯までもつのか…。


やっぱりもたなかった^^;


おせんべ
うす焼きサラダ 1列
ほうじ茶


中華蒸しパン マーラーカオを作ってみたよ~ん
中華蒸しパン マーカーラオを作ってみた。


一切れ味見
蒸し方がヘタくそだぁ~(-_-;)
一切れ味見。


味もまずかった。
なぜなら勝手に分量を変えたから…。
分量どおりに作ったらきっと美味しかっただろうな~的なお味でありました。
残念。


晩酌


もずく酢


もずく酢


キャベツのおひたし


きゃべつのおひたし


ぎんなん


ぎんなん 半分


熱燗 1杯
ウイスキー 1杯


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/516-3bd0bddb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事