
--年--月--日 --:--


48.1kg26.5%

2007年11月28日 23:45

体重48.1kg
体脂肪26.5%


あ~ん、増えたまま。(←あたりまえだ^^;


ん?
昨日とまったくデータが一緒だ。


毎日データを書き込む表をチェック。
えぇ~!今日のデータがない。。。。
ていうか昨日はちゃんとはかったのか?


あ~、あたまがボケボケでよくわからないけど、
今朝はちゃんと量った。
てことは昨日は…。
ま、いいや一緒で┐( ̄ヘ ̄)┌


なのに今日も朝ごはん
息子の朝ごはんの残り
息子の残したチーズトースト
ホットココア


残すなよ、次男っ!
もったいないから食べちゃったよ~(>_<)


おまけにデザートまで
コーヒーゼリー
クリーム&コーヒーゼリー 


焼きプリン
焼きプリン


久しぶりにスイーツが食べたくて。。。
今日もがまんできませ~ん。


ほうじ茶 2杯


3時までお昼ご飯をがまんした。


ふぉー
鶏胸肉のフォー


パクチーが食べたくて久々♪


晩酌
ばんしゃく
焼き豚 3切れ


熱燗 1杯
赤ワイン 2杯
ウイスキー 2杯


***************************************
PM23:30 体温 36.10(舌下) 36.1(腋下) 血圧 119-84 脈拍 70



コメント

  1. ゆうすげ | URL | -

    しーどさ~ん、おひさ~i-235
    毎日、読み逃げしてる~<m(__)m>

    実は、何年も体重変化なかったのに少し前に48キロ台になったから、青菜雑炊で辛抱して46キロを維持してたのね。
    あるとき魔がさして禁断の園(スゥィーツ等)に入ったのね。
    そしたら、もう我慢できない日々でありんす<m(__)m>
    毎日、飢えとの戦いざんす<m(__)m>
    体重は、うなぎ登りi-184

    でも、そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~
    オッパーピーv-16v-221
    やっぱりなんとかせんといかんばいi-195


  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ゆうすげさん、おひさです~(^.^)
    毎日のご訪問ありがとうございます。

    ゆうすげさんも魔がさした?
    人生、魔がさしてもいいよね。
    だってさ~、辛抱だけしてたらストレスたまるもん。

    あとはまた頑張ればいいのだ。
    な~っちって、まだ頑張るとこまでモチベあがってないけど^_^;

  3. ヨーコ | URL | -

    魔が差しっぱなしなわたす(--;)
    お久ざます(^^)
    前に玉高のイタリアンにランチ行ったよね?
    私とじゃなくて。
    景色が良くてお味もサービスも良かった所。
    あれって何月のブログに載ってるか解る?
    お店の名前が知りたいのよね~(^^)

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、おひさ~♪

    8月24日でした。
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/blog-entry-416.html

    南館11F 代官山 ASO チェレステ
    http://www.tamagawa-sc.com/cgi-bin/restaurant/shop.cgi?SEARCH_CD=&SHOP_CD=b_aso&FLOOR=sb11

    パスタがバカ旨っ!
    また行きたいな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/513-46a364ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


