
--年--月--日 --:--


47.9kg25.8%

2007年11月26日 23:20

体重47.9kg
体脂肪25.8%


今日はうっかり体重計にのるまえに朝ご飯を食べてしまったので、
1キロマイナスで申告。


昨日のコンソメおこわとお吸い物
昨日のコンソメおこわ&白菜漬け
水菜・豆腐・玉子・きのこちゃん


ほうじ茶 2杯


汐紅鮭ののこりもの
次男に焼いた汐紅鮭。
ほとんど残っているのを見て、どうしても我慢できずに…。


ほうじ茶2杯


鮭pにぎり


鮭のおにぎりを作って食べてしまった。
幸せでございます~(^.^)


ほうじ茶 2杯


ここで体重を量っていなかったことに気がついた。
とりあえず1キロマイナスで申告。いいかな~^^;

そしてお昼ご飯もこの鮭の残りで
玄米ごはん
玄米ご飯


ほうじ茶 1杯


今日はおやつを食べだしたら止まらなかった。


お菓子三昧


なんとあろうことか「しょうゆ揚げもち」3袋「かきもち」3袋┐( ̄ヘ ̄)┌


ほうじ茶 2杯


晩酌
晩酌
白菜と水菜ともやしとしいたけと豚バラ肉の蒸し煮ポン酢かけ
大根と水菜と油揚げと鶏肉ササミの叙叙苑ドレッシングかけ


熱燗 1杯
赤ワイン 3杯



***************************************
PM22:30 体温 36.17(舌下) 36.0(腋下) 血圧 89-62 脈拍 74



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/511-8e53ae79
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


