スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.8kg25.1%

2007年11月21日 23:20

体重47.8kg
体脂肪25.1%


FC2さん、まだ直っていない(>_<)


いきなり暴走した私の食欲はまだ止まらない。


今日も朝から


 朝からガッツリ玉子と野菜たっぷりサッポロ一番味噌ラーメン
ガッツリ玉子と野菜たっぷりサッポロ一番味噌ラーメン


お昼は我慢して
 中村屋の肉まん
中村屋の肉まん&ほうじ茶


ダンナが北海道から送った大漁セットが届いた。


大漁セット


夕ご飯は北海道祭り♪


北海道祭りだ~い


食べるどぉ~ヽ(^。^)ノ


晩酌
イカ大根
ホタテのしょうゆ焼き
タラバガニ&毛ガニ
野菜サラダ
熱燗1杯


カニはもっとたくさん食べちゃった^^;
イカ大根の大根が味がしみていてとっても美味しかった♪
イカは硬くならないように、はじめに2分煮て、
仕上げに2分煮ただけなのに硬かった。


ダンナのお気に入りの魚屋さんのほうがネタがいいかも^^;


毛がにの味噌燗
毛がにの味噌燗(っていうの?)

うまっ♪



コメント

  1. まかゆん | URL | -

    おお~!こんなセットうちも届いたことありました。
    でも夕飯後の夜9時頃届いたものだから困ってしまいました。
    次の日も仕事なので冷凍庫にも入らないし。。。仕方ないので、そのまま発泡スチロールの箱に入れっぱなしで一日置いておきました(>_<)
    おまけに魚介類の調理が得意じゃないし、ホタテの食べちゃいけないところが何処だか分からないし。。
    魚焼き網もなくて苦労しました。
    イカはお刺身にと書いてあったけど、、なんだかねぇ。かにはボイルしてあったけど、そのまま自然解凍していただきましたか?
    ちょっとしたことが分からなくて、普段食べなれてないとダメだなと実感しました(-_-;)
    参考にさせてくださいね(^^♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    まかゆんさん
    ダンナはカタログから選んで送ったようなんです。
    イカもホタテも生で食べていいのかわからないので火を通しました。

    イカは解凍したら吸盤がくっつくくらい新鮮そうだったけど…。
    残りは冷凍庫で眠っています。

    荷物に貼ってあった送り状を捨ててしまったのですが、電話して聞けばよかったと後悔。(←すごい執念^^;

    カニは自然解凍でそのまま食べましたが、小さいから食べるのが面倒だし、味もイマイチでした。

    ホタテの食べちゃいけないとこは「ホタテの食べ方」というのがはいっていました。
    焼き網も捨てようと思ってほっといていたのがあったので使いました^^;

    今日は鮭を味見して見ます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/506-0a3a0585
この記事へのトラックバック


最近の記事


