スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.3kg25.4%

2007年11月19日 23:38

体重47.3kg
体脂肪25.4%


またFC2ブログの更新がしずらい状態になった。
「WYSIWYGテキストエディター機能を使用する」が使えない。
も~(>_<)


ほとぼりが冷めたらなおるかなと思ったが、
まだだめだ。。。


できることだけやっておこう。


朝ジュース


ニンジンりんごジュース
ニンジンりんごジュース


そして今日もがっつり朝ごはん


がっつりあさごはん
玄米ごはん&白菜と油揚げのお味噌汁
おしんこ
昆布豆
野菜炒め
ほうじ茶


パイナップル
パイナップル


柿


おかき
おかき&ほうじ茶


そして今日もお昼は抜こうと思ったのに


ピラフ
息子に作ったピラフを味見。


晩酌


ばんしゃく
かぶの梅干あえ


熱燗 1杯


イカとわかめの酢の物&鶏手羽焼き
イカとわかめの酢の物
鶏手羽焼き 4本


赤ワイン 1杯


野菜スープ
きのこと野菜の中華風スープ


北海道に3泊4日の旅行に出かけていたダンナが帰ってきた。
お土産は「ジャガポックル」「夕張メロンハイチュウ」「「サッポロラーメン横丁萬来軒」


北海道土産

あ~ん、やっぱり味見したくなるではないか(>_<)


一口だけよ^_^;
味噌ラーメン ひとくち


じゃがポックル
じゃがポックル 1袋
ウイスキー 2杯


今日は朝から食べすぎデス(ーー;)


*********************************************


PM19:30 体温 36.49(舌下) 36.2(脇下) 血圧 131-84 脈拍 71






コメント

  1. まかゆん | URL | -

    ご主人ジャガポックルゲットできたんですね!
    いいなぁ~。
    朝食のバランスがいいですね。
    夜少なくすると、朝美味しく食べられますよね。


  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    まかゆんさん
    念願の「じゃがポックル」です~ヽ(^。^)ノ
    ダンナはいまひとつの反応でしたが、
    私的には花丸です♪

    夜少なくすると朝気が狂いそうなほどお腹がすきます^^;
    今のところ毎日そんな状態です。

    お腹いっぱい食べて寝てみたい…。
    でもそんなことしたらあとが大変よね┐( ̄ヘ ̄)┌

  3. さよ | URL | 81/lD5GQ

    夜、ひかえめに~と思うのですが
    なかなかどうも、うまくいかなくて。。。
    食後のアイスやらなんやらが ふえてしまって
    プレドニンのせいか 顔が丸くなってきました
    高校時代のころのような、えくぼがくっきりとでてきてる。。。でもこじわはのびてない

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    さよさん

    欲望を我慢するのは大変ですよね。
    私もただいま暴走中です^^;

    私はムーンフェイスで、
    あまり小じわが目立たないと自分では思っています(^^ゞ

    しわができてもいいからもっと顔が小さくなりたいです┐( ̄ヘ ̄)┌

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/503-babe9e54
この記事へのトラックバック


最近の記事


