スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.5kg25.4%

2007年11月17日 23:57

体重47.5kg
体脂肪25.4%


相変わらずパソコン不調で、
今日も朝からすでに何度も落ちてる(ーー;)


初期化すればサクサク動くんだろうけど、
バックアップはとったけど、私のことだからいつもとり忘れがあるし、
初期設定ファイルはどこだ?みたいなことやってる余裕もなく、
なかなか初期化するの勇気がなくて、
ひたすら不安定な環境の日々が過ぎていくばかり┐( ̄ヘ ̄)┌


珍しく長男が早く起きて朝食を所望。
めったにないことだからついついあれもこれもと作ってしまい、
作ったら食べたくなってしまい、
結局、こんだけ^_^;


がっつり朝ごはんはつづくよ~どこまで?
目玉焼き
ウインナー
サンジェルマンの五穀ブレッド
サラダ
クラムチャウダー
紅茶


今日は私も早起きで、5時に目が覚め、不調のパソと格闘。
でも玉砕か…^_^;


自家製クラムチャウダーは生アサリをさっと煮て作ったんだけど、
な~んかいまひとつ。


しかし、食べすぎ(ーー;)
昨日は、「クラムチャウダー」オンリーのつもりだったのだ。よ(-_-;)


朝食後、明日行くつもりだったパンチの病院を
運転手の長男が今日にしようというので行ってきた。


眼も耳も皮膚もだいぶよくなっている。
薬代がかかって大変なんだけど、
こんなに良くなるのだったらありがたい。


免疫抑制剤もステロイドも使わないで抗生物質のみだ。
パンチにあやかりたいものだ…(ーー;)


3時くらいにお昼ご飯
3時くらいにざるそば120g
ざるそば


晩酌


たたみいわし
たたみいわし


ブリのあら煮る
ブリのあら煮


ひれ酒 2杯


しょうゆ1・みりん1・酒1で煮切り、水2・砂糖大3で味つけた
天然ぶりのあら煮。
美味しかったぁ~♪


今日のパンチの夕ご飯も味付け前の、このブリ(^^)


サラダ&ワイン
昼間のサラダが残っていたので、またありがたく私の血となり肉となる。


ビール 350ml
赤ワイン 1杯
ウイスキー 1杯



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/502-262ff758
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


