スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.3kg24.6%

2007年11月16日 07:50

体重47.3kg
体脂肪24.6%


何故か最近体脂肪が低い。
なんで?


今日の写真は昔使っていた


OLYMPUS CAMEDIA C-755 Ultra Zoom 4.0
OLYMPUS CAMEDIA C-755 Ultra Zoom  400万画素


カメラ操作を完全に忘れてしまった^^;


 


今日も朝ジュースをパスして


朝から雑煮だよ(^_^;)
朝からお雑煮なんて食べてるんだけど、いいのかぁ?
お餅、1個。


でも、いいのいいの。
美味しかったんだもん♪


火曜日(13日)、予約外の受診でひざの水を抜いたときにした
注射の副作用かどうかは不明だが、
次の日から体中がビミョーにカユイので
今日もまた予約外で受診をするために、
朝一番で病院へ行き受付を済ませた。(治医の診療は午後のみ)


そのあと、今日はパソコンサークルの集まりだったので、
リーダーのパソ夢さんちでランチを食べながら打ち合わせ。


うっひっひ。おご馳走です~♪


なのにお昼もガッツり


手前の小皿3皿は
スマイルさん持参の「茄子ときのこのマリネ」と「セロリとスプラウトのミソマヨあえ」
チッチさん持参の自家製キムチ。


炊き込みご飯&お味噌汁
リーダーのパソ夢さんお手製のお豆腐と油揚げのお味噌汁&炊き込みご飯。


みんなは、メンバーのgcatさん持参のボジョレーヌーボーで乾杯。


かんぱ~い♪

私は車だったので香りだけ楽しませていただいた。
あ~、ボジョレーヌーボー。。。
今年も口に入らない運命かい(ーー;)


ていうかこのあと病院だし…^^;


恒例のチッチさん持参のロールパンサンド
恒例のチッチさん持参のロールパン 1個


この柿、超うまかったよん
この柿、甘くて美味しい~(^^) 4切れ


さてさて、今日の集まりのメインはコーヒーのブレンド試作会。
来月の忘年会に向けての企画会議なのだ。


詳しくはサークルWebに後日アップするのでここでは私が口にしたものだけ。


コーヒーの試飲およびブレンド企画
コーヒー試飲 3種類。
おつまみのナッツ 1袋。


パウンドケーキ
パウンドケーキ


みたらし団子
みたらし団子


かなり食べてしまった。


散々食べて食い逃げのようにして私だけお先に失礼して病院へ。
最低1時間くらいは待つことを覚悟していたのに、30分で呼ばれた。
あ~、今日は楽だよー。


晩酌


残り物おでんはいつものように私が成敗
昨日の残り物のおでんはいつものように私の一部になった…。
ひれ酒 1杯


次男はピザを所望
次男がピザを所望したので


私もひとくち


セロリのミソマヨあえ&生ハムピザ8分の1
セロリのミソマヨあえサラダ
生ハムピザ8分の1
赤ワイン 1杯


昨日食べた「セロリのミソマヨあえ」が美味しくて、
早速真似っこ。
セロリってなんで美味しいのぉ~!(^^)!


ピザは市販のピザ生地にトッピングしただけの超手抜き。
このピザ生地より、カルディーで買った


カルディーで買ったピザ生地はこれ
の方がサクサク感が高かったような。


 








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/501-faaf4af1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


