
--年--月--日 --:--


47.7kg24.6%

2007年11月15日 23:46

体重47.7kg
体脂肪24.6%


昨日、Canon IXY DIGITAL 800ISをラーメンのおつゆに落としてしまったので、
今日はこんなになっちまったままだす(ーー;)


再起不能か…(>_<)


とりあえず、諦めないで日に当てて様子をみるぞっ(-_-;)


カメラがないので携帯電話のカメラで間に合わせるしかないよ。


P901i
docomoのP901i (←古っ^_^;


ではP901iの写真ラインナップ。


今日は朝ジュースをパスして
かふぇらて
カフェラテ


そして朝からがっつり朝ごはん


がっつりな朝ごはん
大根の漬物
さばのみりん干し
ブロッコリー
玉子焼き
わかめ・じゃがいも・豆腐のお味噌汁
ほうじ茶


なんで朝からがっつりかというと、次男がサバのみりん干しを残したから。。。
お昼ごはんをこのメニューにしようかと思ったんだけど、
せっかくだからまだぬくもりがのこる「サバのみりん干し」を
食べたほうがいいに決まっているではないか。。。


お昼は抜きのはずだったのに、長男に野菜たっぷりのラーメンを所望され、
野菜あんかけを作ったら量が多すぎて残りを私が…(-_-;)


お昼抜きのつもりが…


 ええ、美味しゅうございました。。
ニンジン切れで彩り悪し^^;


柿
柿 半分くらい


ダンナが昨日のしこたまスジ肉を買ってきたので今日は午後からおでんを仕込んだ。


おでんの味見
ちょこっと味見。


晩酌
晩酌
おでん
熱燗


夜中のおかき…ありえん(-_-;)
夜中のおかき&ほうじ茶


ありえん(ーー;)


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/500-35446bca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


