
--年--月--日 --:--


48.4kg23%

2006年08月27日 23:48

はい、食べ過ぎ飲みすぎです!


朝ごはん
シラス入り出汁焼き玉子 しょっぱかった^^;
魚久のさばの味噌漬け 甘くてちょっと評判悪し てか残した^^;
茄子おくら玉ねぎシメジえりんぎ長ネギのお味噌汁


あさごはん


お昼ごはん
昨日の夜食ラーメンがあまりにもうまかったので、
わざわざ同じものを買いに出かけた。
シマダヤのメンマラーメン
でも昨日のほうが美味しかった。
やっぱ、飲んだ後のラーメンって格別なのね^^;


メンマラーメン


夕ごはん
おいなり 1個
だだ茶豆 ちょこっと
ケンタッキー ピリ辛1個ノーマル半分
ボイルイカげそグリーンサラダ ドレッシングはこちら(←家族にも好評ざました♪


ゆうげ

今日はトン汁とコマダムレシピのえび春巻きにしようと思っていたのに、
ダンナがいきなりのケンタッキーモードに突入。めったにないことなんだが…


さんまの塩焼き

スーパーでついついサンマが美味そうで買っちゃったんだけど…。
大根おろしがほしかったよ~ん。
大根を買うのを忘れた事が大変悔やまれた(>_<)


デザート


デザートは地元の農家メイドの梨とぶどう


長男がバイトで不在のため小食の次男とダンナしかいない。
当然、残る。
そして食べたくもないのに無理やり成敗してジワジワと体重が増えていくパターンだ。
あ~、確実だ。
あぁぁぁ~~~~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/50-18acf860
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


