スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.6kg25.9%

2007年11月14日 21:09

体重47.6kg
体脂肪25.9%


毎日体重変わらず。
増えないからいいってことにしよっ


朝ジュース
リンゴジュース
リンゴ1個半ジュース(人参切れ)


9時頃我慢できずに
キムチリゾット
キムチリゾット&紅茶(リプトンイエローラベル)


キムチチャーハンを作ったときの残りを冷凍していたものを使った。
チーズがな~んかイマイチだった(ーー;)


やっとお昼ごはん
サラダ・ずいき・ほうじ茶
サラダ・ずいき・ほうじ茶


無添加ハムが残りまくっていたので私がありがたくいただく。
マヨネーズであえても、な~んかイマヒトツ。。。


パソコンの調子が悪い。
Photoshop Elements 4.0(画像ソフト)とDreamwveave MX 2004(HP更新ソフト 古っ^^;)を
使っているといきなりシャットダウンする。
もうHDDがかなりいっぱいだからパソコンが悲鳴をあげているのだ。

外付けHDDにデータサイズの大きい画像関係をすべてうつして、
バックアップも取ってはいるが、もう限界だな~。
息子の音楽データもかなり要領を取っている。


Photoshop Elementsはパンチのトリミング後の写真をフォトブラウザでいじると、
いきなりフォトブラウザが強制終了する症状が昨日から続いている。


フォトブラウザを使わないと処理できるので
ココの画像は、なんとかそれで画像処理ができた。


でも、Dreamwveaveの方は怖いな~、今日は「通院の記録」を更新中に
続けて10回以上落ちてるし。
更新ができないよ~(>_<)


なんだか体もパソコンも調子が悪いと思ったら悲しくなってきた。
ぐったり。
ごはんのしたくなんかしたくない。


でも、パンチが待っている。。。
大きな瞳で、「はやく夕ご飯ちょうだ~い♪」


早く夕ご飯ちょうだ~い♪


月曜日、トリミングしてきていい男さんです~ヽ(^。^)ノ
パンチブログが更新できないから、こっちに貼り付けま~す。
毛玉つきウエアが悲しい…(ーー;)


気を取り直して、


夕ご飯


冷蔵庫はほぼからっぽ。
膝がまた「ぐぎっ」となりそうで歩きたくないから買い物へいけない。
冷凍庫に残っていたお魚をから揚げにしていたら、ダンナが買い物をしてきてくれた。
ありがたや~♪

ふくの一夜干のてんぷら&アジのうめ大葉あげ
ふくの一夜干揚げ ひとくち
アジの梅しそ揚げ 5切れくらい


永いもの磯辺揚げ 3切れ(画像な)ナンデ?


 


生牡蠣
生牡蠣


ビール 500ml
熱燗 1杯
焼酎 3杯


高山ラーメン 3分の1くらい(ーー;)


高山ラーメンを一口味見。
撮影協力:次男。ちなみに長男はデートで不在。(←え?わざわざ報告することない?(^_^;)


何故かここでカメラをラーメンどんぶりの中へ落としてしまった(>_<)
手が不自由だからカメラを持つときはいつも緊張しているのだが、
見事に指から滑り落ちて、どっぷりとつゆに浸かってしまった。


幸いデータは無事だったけど、カメラの方は再起不能かも…。
ああ┐( ̄ヘ ̄)┌


もうあったまきたからダンナのラーメンを私が完食っ!
残っていたアジの唐揚げも全部私の一部よっ。ふんっ。


太ってやるぅ~~~~!(←おいおいっ^^;


今日はいいお天気だったので午前中は布団カバーや枕カバー、シーツを洗濯三昧。
夕方、すべては乾ききっていなかったけど、仕上げは乾燥機で。
文明の力のありがたさよ。
気持ちのいいお布団環境で、いい夢見れるかな。 


ところで、体中にうっすらと蕁麻疹出現。
お昼ごろから、かい~と思ってはいた。


そういえば今日は私にしては珍しく、「背中かいて~」とおねだりまでしていたのだ。
「手の先ふんずけて~」だの「足の先ふんずけて~」のおねだりは日常茶飯事だけど、
「かいて~」はまったくない。


風呂上りに鏡で確認したら、
うっすらピンクの湿疹が出現。
かい~はずだ。


写真で記録したいのにカメラがドボンしてしまった。(号泣)


昨日の膝への注射の副作用かな。。。



コメント

  1. MUMU | URL | cObpEVOE

    しーどさん、災難続きでお気の毒です~(涙)
    ラーメンにカメラ落として厄落としかも。
    私もしーどさんとは全然レベルが違いますが
    体重増えなくなってきたので今日のお昼はご褒美に
    かきタマ辛ラーメン一人前食べちゃおっと
    張り切って作ったのですがラーメン鉢は重くてもてないのでシチュー用のボールに入れようとしたら
    1/3くらいこぼしちゃいました。
    天の戒めかもv-404

    ステロイド10ミリに戻したら眼も落ち着いて来て
    自分ではあまり気が付いていなかった微熱や
    だるさも取れてきました。10ミリって壁なのかな。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    MUMUさん
    症状が落ち着いてきて良かったですね。
    私も10ミリに戻したら楽になるような気がします。

    かきタマ辛ラーメン、なんかうまそ~。
    私だったらまた作り直してリベンジしてしまいそう^^;

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    さよさん
    お薬が効いてきて良かったですね。

    いがいとお近くだったりして(^^)
    いつでも遊びに来てくださいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/499-6fd30a12
この記事へのトラックバック


最近の記事


