
--年--月--日 --:--


47.6kg24.7%

2007年11月12日 23:46

体重47.6kg
体脂肪24.7%


お約束のリバウンド^^;


でもそんなの関係ねぇ~♪でもそんなの関係ねぇ~♪
お腹が空いて死にそうだよ~。オッパッピッ♪


てなわけで、がっつり朝ごはん。


朝ごはん
梅干大葉まぜまぜおにぎり&卵焼き
キャベツのおひたし
大根・里芋・油揚げ・白菜・細ねぎのお味噌汁
緑茶 2杯


ずいきの酢びたしとごぼうの漬物は手をつけなかった。


今日も左ひざはかなり膨れている。
もう左半身全部が鈍く痛みがあるような錯覚すら覚える^^;
でも11時にパンチのトリミングの予約を入れてあったので、
頑張って車で連れて行った。
今回は近所のペット屋さん。


家に戻ってお昼ごはん
お昼ごはんは久々の玄米ご飯
久々の玄米ご飯
朝の残りのお味噌汁


今日は2週間ぶりのフラワーアレンジメント。
つらかったけど頑張って行った。


家に戻ってしばし動けず…^^;


でも夕ご飯のしたくはするのだ。
ダンナからめずらしく「ご飯いらない」電話があったので、
手抜きに決めた。


八つ頭とイカげそ
八つ頭とイカげその煮物


サラダ
サラダ菜とブロッコリースプラウトとカリフラワーと無添加ハム


無添加ハム・無添加ベーコンって体にいいけどお上品でイマヒトツあわないのよね。
息子たちはそろって残しやがりました(ーー;)


私「ねえねえ、体に悪い添加物満載の美味しいハムと
体にいい無添加のハム、どっちがいい?」
息子たち「うまいほう」
私「だなぁ…^^;」


でも無添加でうまいのがいいに決まってるんだけど。。。


子供たちはキムチチャーハン&スープを追加。


ブロコリースプラウト大盛
ブロッコリースプラウト大盛追加^^;


ワイン1本 ┐( ̄ヘ ̄)┌





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/497-d1da0855
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


