スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


46.9kg24.5%

2007年11月10日 21:57

体重46.9kg
体脂肪24.5%


よっしゃ~っ!
昨晩、ダンナが「サッポロ一番味噌ラーメンキャベツたっぷり玉子入り」を
夜食に食べたのだが、私に半分食べろと取り分けた。


食いてぇ~(>_<)


しかし、我慢だ我慢、我慢するのだぁぁぁぁ~!と
自分を制した甲斐があったぞぉ~(^^)v


朝ジュース
人参リンゴジュース


でもね、お腹が空いて空いて空いてがまんできなくて
お腹を膨らませるべく


 コーラ
コーラ 2杯


今日のお昼は、たまプラのレ・サンス
michikoさん、ユッコさん、リンコさんと肺炎患者さんランチオフ。
リンコさんとは初めでしたが、お会いできてとても嬉しかったです♪


白ワイン&アミューズ
グラス白ワイン1杯
アミューズのアンチョビとオリーブのプチクロワッサン


オードブルのサーモンなんたら^^;
オードブルのサーモンのなんたら^^;


このサーモン、とっても美味しかった♪
上のおせんべいっぽいのはサーモンの皮。
パリパリして香ばしく美味。


パン2種
パン2種
フランスパン&ナントカとレーズンのパン なんだっけ^^;


エシレバター有塩を別オーダー 美味しかったよ~ん♪


魚料理
魚料理


スズキのなんたらリゾット
スズキとなめこ?なめたけ?とほうれん草も入ってた五穀米リゾットなんだこれが。
お皿の手前の粉は蟹だったか海老だったかの甲羅?の粉 何だっけ~^^;


スズキは焼いたほうが好きかも^^;



肉料理
肉料理


白金豚のなんかソーセージみたいなやつ
白金豚をミンチしてなんたらしたソーセージみたいなモノと、
茄子になんたらの衣をつけて揚げたものと、
レンコン、カブを焼いたもの、バルサミコソースで。


デザートはバナナとチョコとナッツのタルト
デザートはバナナとなんたらとナッツのタルトに
ナンタラのシャーベットをのせて、かぼちゃクリームもね。


食後のコーヒー
食後のコーヒー


肺炎情報にうとい私は、今日も大変興味深いお話が伺えました。
有意義な時間をありがとうございましたm(__)m


晩酌
晩酌
ずいきの酢びたし
イカとカブ葉の中華風炒め
熱燗 2杯


たこ&菊
たこ&菊の花 お酢をたらして。


このタコは昨日も絶賛したけど今日もすんばらすぃ~。
味付けいらず。
なんでこんなに美味しいのかしら。
もうスーパーでタコ買えませ~ん(>_<)


 お魚ウインナー
お魚ウインナー 1本


クランキーチョコレート
クランキーチョコレート 


ウイスキーロック 2杯


***************************************
PM24:00  35.69度(舌下)35.1度(わきの下) 血圧106-67 脈拍75
あ~、頑張らないとこれだわ(-_-;)


 


 



コメント

  1. おにばば | URL | -

    ねえさまと、食するものが本当によく似ているわあ。ずいきの酢びたし。うまいですよねえ。さといもは、わたすはオーブントースターで焼きました♪塩をふって、そりゃあもう、シンプルに贅沢!!豆鯵ちゃんも家族揃って大好き!!でも、家族分は大量でいやあ(T▽T)菊の花の酢の物っておいしい??興味しんしんです。
    あああ。ランチ行きたい。でもリバウンドしたくない。複雑だ。とりあえず今日も、みそ汁で耐えるのだっ!!

  2. まかゆん | URL | -

    これまた、美味しそうなランチですね(^^♪
    お肉料理やお魚料理のお皿のまわりに粉みたいなのがかかっているのが気になります( ・。・)?

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん
    焼き里芋ってやったことない~。
    やってみよ~っと♪

    豆アジ、美味しいのにみんなちょこっとしか食べないのです~(>_<)

    私がダイエッターでなければ、全部食べるわ!
    南蛮漬けにして次の日食べてもよかったんだけど、
    みんなたべないのよね。
    まったく、つくりがいがないのよ~(ーー;)
    おにちゃんちがうらやましいわ。

    菊って1パック買ってゆでるでしょ。
    すんご~い目減りするから驚くよ~ん。
    そう考えると高いかも^^;
    一口で消えそうだもん。

    ランチでお腹いっぱいになったら夕ご飯をちょこっとにしないと大変なことになるものねぇ。

    夕ご飯を我慢しているから(←呑みたいから^^;
    毎朝、起きた瞬間からお腹すいたぁ~と叫んでいまつ。

    今日も朝、目を覚ましたベッドの中で、
    「カツ丼だろうが、ステーキだろうが何でも入るぞ~!」
    と叫びました~。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    まかゆんさん
    この「粉」ちょっと新鮮よね~。

    直接上にかけてなくて、自分で調節して楽しめるんです。
    お肉料理のほうの粉は舐めてみたけどなんだかよくわかりませんでした^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/495-90ca24e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


