
--年--月--日 --:--


46.9kg25.1%

2007年11月09日 19:40

体重46.9kg
体脂肪25.1%


やっほ~いっ♪
しかし、せっかく46の数字を見たのに、また邪魔が入るのだ。


とりあえず朝からコーラ(-_-;) 1杯


コーラ


今日は珍しく長男が早起きして朝飯を所望。
いつもは食べたことがないくせに。


でも所望されて喜んでホイホイ朝飯を作るワタシ。
調子に乗って次男のお弁当のおかずも夕ご飯のように作ってしまったから、さあ~大変。


ええ、作りすぎましたとも。。。


ダンナ、長男、次男、微妙に時間帯がずれる朝食時。
どいつもこいつも少食で、残ったおかずはいったい誰が食うんじゃ~(>_<)


はい、ワタクシシカオリマセン。


てなわけで、残り物ラインナップの中から


朝ごはんこんなに食べてしまった(ーー;)


次男が手をつけなかった卵焼き
お弁当の残りの豚こまソテー
長男リクエストのトン汁 (昨日の次男リクエストのトン汁は長男は食べなかった(ーー;)
ご飯


三年番茶 2杯


お昼は抜こうと思っていたが、買い物に出た先で、
すし飯のにおいに誘われて買ってしまった。


お昼ごはんも食べてしまった(ーー;)
京樽の納豆巻き&ミックス海鮮巻き
今日は口が変だったのかしら。まったく美味しくなかった。なんで?


今左ひざが腫れているのだが、買い物で歩いてしまったら結構ダメージが…(>_<)
やっぱり安静が薬と実感。


おやつ
柿


晩酌
晩酌


刺身こんにゃく&わかめ ぬたで。
魚屋さんのタコ&ボイルしたイカげそ このタコ、ばかウマっ!生きてて良かった(号泣)
芋茎(ずいき)の酢びたしかつおぶし醤油で
スパークリングワイン 200mlくらい


八つ頭
八つ頭の蒸篭蒸し 1個


つまみ
ちびの蟹(正式名は何?)足1本
まめアジの唐揚げ 5匹


ウイスキー 2杯


***************************************
PM22:00  36.08度(舌下)36.1度(わきの下) 血圧116-77 脈拍69



コメント

  1. とみぞう | URL | -

    ご無沙汰しております。
    正式名は 「セコ蟹」・「コッペ」ともいいます。

    妻も体調がだいぶ良くなりました。

    いつも明るい内容で励まされます。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    とみぞうさん
    奥様、良くなられて良かったですね。

    完全にのん兵衛ブログになっちゃってますが
    コメントいただいて私も励みになります~(^.^)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/494-97583c31
この記事へのトラックバック


最近の記事


