
--年--月--日 --:--


47.2kg26.2%

2007年11月08日 03:20

体重47.2kg
体脂肪26.2%


あら、また体脂肪が戻っちゃった(^_^;)


朝ごはん


朝ジュース&ブルーベリーヨーグルト
朝ジュース&ブルーベリーヨーグルト


今日は午前中に長男運転でパンチを病院へ連れて行った。
駒沢まで246がスイスイで10分。
近っ!


病院の帰りに一度行ってみたかった二子玉のガーデンアイランドへよって、
ドッグガーデンカフェでランチ♪


ワンコカフェで長男とランチ♪


パンチもワンコメニューからベイクドチーズケーキを。



パンチもワンコケーキ


乳製品は避けているんだけど、たまにはいいよね。


長男の頼んだ和風じゃこパスタ


長男の選んだ和風じゃこパスタ。
一口味見。

私の頼んだタコライス


私はタコライス&コロナビール。
へっへっへ。
運転手がいるといいね~♪


美味しかったけど全部食べるとやばいので、なくなく3分の1残した。


ピザ


ピザを一切れ。


コーヒー


食後のコーヒー。


ランチセットをたのっだつもりが言葉足らずでドリンクセット扱いになっていた。
スープとデザートがつかない。
残念。


夕ご飯はダンナが魚屋によってきたのでこんな。
長男は不在。次男はすでにカレーを食べた後だったのでほとんど残ってしまった。
母に電話をしたらまだ夕食を食べていないというのでおすそ分け。
良かった♪


晩酌


焼き豚 1切れ
イカげそボイル 1切れ
生ししゃもの唐揚げ 2匹 コレ、柔らかくて骨がまったく気にならず丸ごと食べられて美味しかった♪
生シラス・ひらめ・しめさば ちょこっとずつ
昨日の残りのおでん風煮物 結構食べた^^;
菊の酢の物 この3倍くらい食べた。
ビール 500mlくらい
焼酎 2杯


今日も食べすぎっ!


***************************************
PM26:30  36.30度(舌下)36.0度(わきの下) 血圧116-82 脈拍85



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/492-f1dc532b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


