
--年--月--日 --:--


47.2kg24.5%

2007年11月06日 21:07

体重47.2kg
体脂肪24.5%


昨日がんばったかいがありましたっ!


久しぶりに朝ジュースを作ったが、
ここのところジューサーを使っていなかったので、
なんとカビがはえていたのを発見(>_<) ギャーっ!


しょうがない、ゴシゴシ洗って漂白。
あ~あ┐( ̄ヘ ̄)┌


てなわけで、今日は久々のブルーベリーヨーグルト。
ネットで冷凍ブルーベリーを3kgお取り寄せしたので、
今日から老眼対策始めるぞ~♪


ブルーベリーヨーグルト
ブルーベリーヨーグルト


三年番茶 2杯


お昼ごはんはヨーコさん とランチ♪
今日はダイエッターにふさわしく、アフタヌーンティーのランチプレート。


アフタヌーンティーのランチプレート
牛肉のトマトソース煮込み&マッシュルームサラダ&パン


このパンがサクサクしていて美味しかった♪


杏仁豆腐&コーヒー
杏仁豆腐(栗とぶどう入り)&コーヒー


場所を変えて神戸屋キッチンでコーヒー(画像なし)
神戸屋キッチンはケーキを扱わなくなっていた。なんで?


久しぶりにヨーコさんとたっぷりおしゃべりできて
大変楽しゅうございましたぁ~ヽ(^。^)ノ


夕ご飯は次男と二人ごはん。
ダンナは飲み会、長男はバイト。


晩酌
晩酌
カブの梅干和え
レタスとブロッコリーの中華風炒め (コレとっても美味しくできた。最近では珍しい^^;)
油揚げ・しいたけ・たまご・ミニトマト・かぶ・大根・里芋・豚ばら肉のおでん風煮込み
ビール 500ml


にぼし
にぼし
熱燗 1杯


三年番茶 2杯


***************************************
PM21:00  36.93度(舌下)36.5度(わきの下) 血圧106-70 脈拍72



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/491-b4bcc2b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


