
--年--月--日 --:--


48.0kg24.7%

2007年11月04日 23:58

体重48.0kg
体脂肪24.7%


ほ~らね。
どんどん増える体重。
でも何故か増えない体脂肪。


朝ごはん
カフェラテ
久しぶりにプロローグ(パン屋さん)の前に
出店しているコーヒー屋さんのカフェラテをダンナが買ってきた。


カマンベール入りゴマパン
カマンベール入りゴマパン 3切れ


お昼ごはん
野菜ラーメン
野菜ラーメン 半分


餃子4個
餃子 4個 (結構小さめ)


ぶどう 5粒くらい
ブドウ5粒くらい


三時のおやつ


三時のおやつ

辛口醤油せん 3分の1くらい
三年番茶 3杯


クランキー
クランキーチョコレート 1列


おしんこ
おしんこ 御茶うけにポリポリと…^^;


夕ご飯
すきやき
すき焼き


夕ご飯
キャベツときゅうりの塩もみ
イカときゅうりとわかめの酢の物
カブのポン酢かけ 


昨日、苯乃利で食べたカブの丸ごとサラダを真似っこして作ってみたが、
自家製ドレッシングが美味しくなかったのでポン酢をかけたら美味しかった♪


ビール 1杯
赤ワイン4杯くらい 


この体重なので節制しようと思ったけど、半分くらいしか我慢しなかったかも。
明日も体重は右肩上がり、間違いなし(ーー;)
 



コメント

  1. ヨーコ | URL | -

    お久~~~♪(^^)
    元気でせうか?
    カマンベール入り胡麻パン美味しそうだわん(^▽^)クランキーチョコは開けたら最後止まりませぬ(--;)
    わたすもタガが外れっぱなしざます(^^;)ダハハ。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん
    もうね~、ヨーコさん切れなの。
    補給しないと死んじゃうかも~。
    てなわけで近々ヨーコさん捕獲しまつ。
    何食べる~ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/489-f0867307
この記事へのトラックバック


最近の記事


