
--年--月--日 --:--


47.7kg24.5%

2007年11月03日 23:59

体重47.7kg
体脂肪24.5%


ほらね。
体重増やすのって超簡単。
食べたら増えるのだっ(>_<)


でも昨日のお刺身の残りが気になって、朝から手巻き寿司(ーー;)


昨日のお刺身の残りで朝から手巻き寿司
 まぐろ赤み漬け巻き&イカ巻き
なめことわかめの赤だし


お昼ごはんも昨日の残り物


お昼はメバルの姿煮一匹成敗っ!
メバルの姿煮一匹まるごと完食っ!


デザートに


ブドウとみかん
マスカット5粒くらい&みかん1個


ここで終わるはずが


息子に作ったパスタに手を出しちまった(ーー;)
息子に作ったパスタに手を出してしまった。
だって美味しそうだったんだもの。。。(>_<)


今日の食べっぷりでは夕ご飯抜きにしないと絶対に体重は減らない。


だけど…。
今日も欲望に負けてしまった(ーー;)


夕ご飯は長男がバイトで不在、次男は塾なのでダンナと二人で居酒屋へ。
塾の隣で飲んでいたので次男も塾が終わったら合流した。


和の家 笨乃利


地階の席に案内されて、
まずは二人でビンビール1本。



お通し
お通しは白和えと瓜の漬物


鮮魚のヌタ
鮮魚のヌタ


ふぐ刺し&ヒレ酒
ふぐ刺し&ヒレ酒


ヒレ酒最高♪
でもお店が混んでいて、つぎ酒がなかなか出てこない。
いくら待ってもでてこない。
あんまりだ~。


ふぐのから揚げ
ふぐのから揚げ


ふぐっていうのは値段が高いから、
めったに食べられない感が美味しいと思わせるのだろうか…。
幸せっ♪


カブのまるごとサラダ
カブのまるごとサラダ


これ、スライスしたかぶに玉ねぎの和風ドレッシングが
かかっているだけなんだけどばかうまっ!


たたみいわし
たたみいわし


牡蠣のから揚げおろしびたし
牡蠣のから揚げおおろしびたし


おしんこ
おしんこ


このあと、次男用に親子どんぶりをオーダー。


結局お酒はヒレ酒1杯。
かなり待たされてつぎ酒が1杯のみ。
私だけグラスの赤ワイン 1杯。
飲み足らん(ーー;)


週末ということでお店は満席。
しかし人手不足でなかなか料理が出てこない。
料理が遅い分にはまだ我慢できるが、酒だけは切らさないでくれ~。


地下の席は厨房がないので後回しになっっているようだ。
生ビールは地階にもサーバーがあるのですぐに出てきていた。


イカの一夜干がまだ来ていなかったのだが、ダンナは我慢の限界。
料理をキャンセルしてお会計してもらった。


会計時に若くて仕事のできそうなおかみが挨拶にきてくれたが、
お店の雰囲気もいいし、創作料理が目に楽しかったので、
また来たいな~と思っていただけに残念。


最初にココに来たときは平日だったらからとても良かった。
また平日に来たいけど、ダンナはもうヤダっていうだろうなぁ。


飲み足りないので帰りにコンビニで赤ワインを買って、
家で飲みなおし。


赤ワイン 半分くらい。

てなわけで、完全にダイエットを忘れている。
46キロ台にはいると必ず気が緩んでリバウンドする私。
今回もそうみたい(ーー;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/488-5ca3247b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


