
--年--月--日 --:--


46.8kg26.0%

2007年11月01日 20:04

体重46.8kg
体脂肪26.0%


うっひっひ。
ひもじいの我慢した甲斐があったわ(^^)v


久々の朝ジュース
朝ジュース
にんじんりんごジュース 300mlくらい (にんじん1本りんご1個)


今日は一日がんばってサイトのリニューアルアップに没頭するはずだった。のよ、ホントは。
でもね、妹がトイプーのいちごちゃんと、ベイビーのミルクをつれて遊びに来たのだ。
高2の姪っ子も学校がお休みで一緒に来た。
てなわけで、アップは断念。


で、お昼ご飯は三人で
味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん。


お昼ごはん
昨日作ったポテトサラダと。
三年番茶
うどんはおかわりしてしまった。
あ~、うまかった。


父と母も来てみんなでティータイム。
久しぶりに家でコーヒーを淹れた
カフェラテ 2杯


でもね、な~にが大変って、ヒート中のいちごちゃんにパンチが反応しちゃって、
いつものパンチじゃなくなっちゃったのだ。


部屋中おしっこ撒き散らしながらいちごを追い掛け回して大騒ぎ。
も~後始末が大変っ!
今日は雨なのにラグカーペットを洗って干した。
タイルカーペットはお風呂場でこれから洗わなきゃ。
でも、もうかなり疲れ果ててしまった。


すりーしょっと
いちごちゃんとまだ4ヶ月のベイビーミルクちゃん、
いちごに吠えられ、私に叱られ、遠くでちっちゃくなっているパンチ(^_^;)
このカーペットを洗濯機で洗って雨の中干してます。


晩酌
ばんしゃく
なめこおろし
焼きどんこ
サラダかぶの梅干和え
ふきの煮物


息子の残したさんまの一夜干と金平ごぼう
きんぴらごぼう
さんまの一夜干 (息子の残り物)


熱燗2杯
赤ワイン 2杯


せっかく46キロ台になったのにこんなにつまみを食べたらまたもどっちゃうなぁ~。


***************************************
PM21:30  35.78度(舌下)36.0度(わきの下) 血圧117-74 脈拍67



コメント

  1. ゆうすげ | URL | -

    わぉ~ガンバってるじゃん(^O^)/

    しーどさん、わたくし思うに、朝、昼しっかり食べると
    夕食が少なめで比例して体重が減少傾向になってる気がする。
    まっ!、(朝昼食べたから夕食は・・・)というしーどさんの気構えがあるのでせうか?v-16
    朝のジュースだけでお昼までよく我慢できたねえ。
    あたしゃ絶対に無理だわi-195i-183
    感心すっぺ!v-221

    ちなみにあたしゃ夕食はアフガニスタン風青菜雑炊の
    毎日で46~46.5キロを維持おりますねんよi-179

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ゆうすげさん
    おかげさまでちょこっとだけ減量できてます。
    ちょっと食べるとすぐに戻るのでまだまだ気を抜けないんですけど。

    朝7時くらいにジュースを飲んだ後は、お昼まで我慢大会です。
    時計ばかり見てしまう^^;
    11時半くらいにお昼ご飯を食べることもしばしば。

    最近どーも晩酌のつまみにアレたべて、コレ食べてっていうイメージがわかないんです。
    ダイエット的には最高なんですけど、な~んかつまんなくて。

    でも、今のうちに体重落とさないとね。
    ゆうすげさんも頑張ってると思うと私もって、とっても励みになります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/485-9078a579
この記事へのトラックバック


最近の記事


