
--年--月--日 --:--


47.4kg25.4%

2007年10月28日 22:31

体重47.4kg
体脂肪25.4%


今日も朝から5回も落ちてる。
やばい(-_-;)


朝ジュース  
朝ジュース
にんじんりんごジュース 300mlくらい (にんじん1本りんご1個)


コーラ
コーラ 2杯


おやつ
miso & sio
念願のカップヌードルMISO。
次男と一緒にSIOも味見♪


お味は
SIOふたくち。
あとはMISO完食。


お昼
うどん
油揚げわかめ玉子玉ねぎうどん


おやつ
マックフライドポテトM
マックフライドポテトM 完食っ!


晩酌
ばんしゃく
城下カレーの一夜干し 一匹を三人でつつく(-_-;)
カリフラワーのピクルス
ジャーマンポテト
インゲンのマヨ味噌合え
サラダ


地球人倶楽部の「城下カレーの一夜干し」
高級品なので一匹しかオーダーできず、
長男がバイトだったので夫と次男と三人で食べた。
お味は…、まあ一度食べれば気がすんだっていうとjこです(^_^;)


精米したての新真尾
精米したての新米の味見。


今日は2合で炊いてみた。
うまっ!
炊飯ジャーにもよるのだろうが、我が家の炊飯器では2合炊きがいいみたい♪


ビール 250mlくらい
焼酎 3杯


***************************************
PM22:30  36.64度(舌下)36.3度(わきの下) 血圧118-54 脈拍67


昨日からのパソ不調。
空気を取り込むメッシュの穴のところの埃をしっかり排除したら、
今のところシャットダウンしていない。
なんとかこれで持つかな~┐( ̄ヘ ̄)┌



コメント

  1. おにばば | URL | -

    ジャンキーなにおいが、ぷんぷんしますぞ!!( ̄m ̄*)
    新米、うまいっすよね~~。日本人でよかった・・・って思う瞬間です。新米に、焼き魚、豚汁なんかがあったらもうさいこ~~(〃▽〃)でも、おにちゃんはお米は朝と昼しか食べません。夜は呑んだうえに炭水化物摂ったら、どえらいことになっちゃいますからね。
    あああ、もっと簡単に体重が落ちる方法ないかしら。。。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん
    そうなの~、いきなりスイッチ入っちゃってジャンクモードだわ~(^_^;)

    昨日はご飯をつまみに旦那と飲んだけど、ほんとはガッツリワシワシご飯を食べたかったよー(ーー;)

    でも、どえらいことになるから我慢しますた(>_<)
    非燃焼系のこの体、我慢するしかないのよね┐( ̄ヘ ̄)┌

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/481-aeba07b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


