スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.2kg24.3%

2007年10月25日 21:05

体重47.2kg
体脂肪24.3%


朝ジュース  
朝ジュース
今日は大きい林檎と人参だったので400mlくらい


なのに朝からがっつり
あさからがっつり
昨日の「なんちゃって松茸風味おこわ」 美味しくないんだけど残ってるし…(-_-;)
ほうれん草と豆腐と油揚げと白菜のお味噌汁
三年番茶 3杯


朝ガッツリ食べたのにお昼も
おひるもがっつり
ピザパン2枚
紅茶2杯


おもけに
まだ食うか~
ピザパンを作った残りが気になって全部食べてしまった(>_<)


てなわけで晩酌はピクルスのみにするつもりが今日も負けた┐( ̄ヘ ̄)┌
ばんしゃく
ピクルス
豚バラ大葉練り梅巻き焼き 2個
うに入りなんたらのかまぼこ 3切れ
赤ワイン 200mlくらい


金目鯛の煮付けをちょこっとつまみ食い (画像なし)
焼酎 2杯


キタアカリ
地球人倶楽部で今日届いたキタアカリのせいろ蒸し


ひとくち
ポナペの黒コショウとゲランドの塩で ひとくち味見。


キタアカリっていうブランドなんだから、
なんか期待するんだけど、う~ん(ーー;)


手作り味噌の味見
ダンナが手作り味噌をもらってきたので味見。
キュウリをほんのひとかけ。
お味噌は甘くてなんか安心感があるからそれだけでいい、みたいな。。。


キュウリは今日届いた地球人倶楽部のもの。
ちょっとがっかり(-_-;)


お味噌汁もひとくちだけ
手作り味噌でお味噌汁も作ってみた。
ひとくちだけ味見。
う~ん、安心だからそれだけでおご馳走ね。


***************************************

PM22:30  36.32度(舌下)36.2度(わきの下) 血圧102-71 脈拍69


 




 



コメント

  1. キノ | URL | -

    おいしそう!

    おいしそう!キノ(ふみ)です。
    私のブログにリンクしてもいいですか?。
    ダイエット、増えたり、減ったりですよ・・・。(笑)
    味噌、おいしいですよね~、今年も昨年も作ってないです。優しい味なんですよね・・・。
    ねえさん、酒は?!。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    キノさん、お味噌作っていたんですか~。
    私はまだ未体験です。
    添加物なしですから安心ですよね。

    リンク、もちろんwelcomeです。
    「お気楽~」と本家サイトの方になりますけど、
    私もリンクさせていただきますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/478-1bc6d70e
この記事へのトラックバック


最近の記事


