
--年--月--日 --:--


47.8kg24.0%

2007年10月22日 07:38

体重47.8kg
体脂肪24.0%


昨日三食たべたんだもの、1g増くらいですんでよかったと思うべきよね┐( ̄ヘ ̄)┌
でもなんで体脂肪がこんなに低いのだ。やっぱりわからん体脂肪^_^;


しかし今日も目が覚めた瞬間からおなかがすいてすいてすいてすいてすいて
がまんできないぃ~~~~~~~~~(>_<)


朝ジュース
朝ジュース


果たしてコレですむのか。。。


やっぱりすまない(ーー;)


しっかりと朝ごはん、おにぎり2個も~!
小松菜漬け葉っぱ巻おにぎり 1個
しっとりふりかけ梅しそまぜまぜおにぎり 1個
豚汁
三年番茶 2杯


ああ~、全部食べたかったぁ~(>_<)


コーラ
コーラ 2杯


ぶどう
種なし巨砲


朝ちゃんと食べるとお昼にまた激しくお腹がすくのだ┐( ̄ヘ ̄)┌


お昼ごはんは
お好み焼き
小ぶりの広島風お好み焼き (10センチくらいの大きさ)


塩焼きそば
塩焼きそば 半人前


体重が増え気味のときってこういうことしたくなるのよね。
バカみたいだわけど、とめられない欲望。


夕ご飯
ピクルス
ピクルス


コレだけしか食べないっ!


久しぶりの休肝日。


***************************************

PM22:30  36.68度(舌下)36.4度(わきの下) 血圧123-74 脈拍51



コメント

  1. キノ | URL | -

    体脂肪は正確ではなく、水分もはからさるので、浮腫みでも変動するようです。物にもよりますがね・・・。

  2. ゆうすげ | URL | -

    以前から疑問なんですが、夕方までの食事の量が
    少ないような気がしますが?・・・
    プチ式・・と関係あるの?

    私も日中はずっとイスに座って事務してますが
    朝食と昼食はたっぷり食べますよ。
    で、夜はパンチ様並みのご飯をかけこみま~す。

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    キノさん
    生活態度や食事内容からつかめない体脂肪の変動です。
    こうやって毎日計っていると、
    テレビのダイエット特集で
    「体脂肪がこんなに減った」とかやっていても、
    なんだかな~って思います。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ゆうすげさん、
    プチ断食は「朝ジュース」だけ取り入れてます。
    一食抜くわけだから最初の頃は確かに体重が減ったけど、
    体が慣れちゃったからあまり効果がなくなってしまったみたい。

    お昼ごはんを普通にとって、
    夕ご飯は軽くしていけばいいのはわかってるんだけど、
    それができないの~。
    欲望に負けてしまうのです┐( ̄ヘ ̄)┌

    2005年5月のダイエット開始時は、炭水化物抜きダイエットで、夕ご飯抜きでお茶しか飲まなかったらどんどん体重が減りました。
    禁酒して気合が入っていたのでできたのよね~。

    3年ごとのダイエットスケジュールだと、
    来年の5月からまた禁酒して気合を入れなくちゃいけないことになるんだけど、
    その前にもうちょっと体重を落とせればいいんだけど。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/475-f28377cb
この記事へのトラックバック


最近の記事


