
--年--月--日 --:--


47.7kg26.1%

2007年10月21日 23:33

体重47.7kg
体脂肪26.1%


げ、1gも減ってないじゃん^^;


今日は早起きダンナがこんなもの買ってきたので、
朝ジュースはパス。


コーヒー


一緒に、五目御飯素も買ってきたので、


五目御飯
五目御飯&漬物
ほうれん草と豆腐のお味噌汁
みかん 2個
ほうじ茶 3杯


梨
梨 2切れ


お昼ごはん
茄子玉ねぎ豚肉炒めうどん
茄子と玉ねぎと豚肉と油揚げを炒めて煮込んだつゆをかけたうどん


具なしでさっぱりうどんにするつもりが、急にコレを食べたくなってしまい、
欲望に負けた。だって好きなんだもん(>_<)


夕ご飯
おなべ
寄せ鍋 2杯は食べてしまった。だめじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌
ピクルス
ビール150mlくらい
熱燗 130mlくらい


寄せ鍋のメインは秋鮭と牡蠣。
野菜は白菜・白滝・とうふ・油揚げ・春菊・長ねぎ
味付けは味噌味。
もう出汁がでて普通のお味噌汁とはぜんぜん違ううまさだす!
我慢できずにおかわりしちまいますた(-_-;)


おまけにお鍋のあとのお汁に
ご飯ととき玉子を入れて作った雑炊まで味見してしまった。


雑炊
雑炊 ちょこっと味見。うまかった~(号泣)


焼酎 2杯



コメント

  1. ゆうすげ | URL | -

    しーどさん、ダイエッターなのに、環境が良すぎ?
    悪すぎ?\(^o^)/
    恵比寿ガーデンプレイスだの、自由が丘一軒屋レストランだの、ダイエット無理だわ。<m(__)m>

    田舎者の、このおばばなんか、周りにな~んもないし、
    夕食といったらパンチのご飯より悲惨だわ・・・・
    おかげで?リバウンドしてたのが元にもどった。
    これって、怪我の功名っていうの?v-218

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ゆうすげさん
    贅沢ランチももうそんなにできません。
    へそくり空っぽになっちまいました^_^;

    でもね、でもね、いいんです。
    美味しいものを食べて幸せになったこと、
    絶対に忘れませんっ!

    これからはダイエッターとして精進の日々まちがいなしです。
    だってもうへそくりがスッカラカンなんだもの~ヽ(^。^)ノ
    これも怪我の功名?^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/474-da4859dd
この記事へのトラックバック


最近の記事


