スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.7kg25.1%

2007年10月20日 08:56

体重47.7kg
体脂肪25.1%


なんで「おいなりさん」食べちゃったんだろう(ーー;)
そこに「おいなり」があったから…。。。


「後悔先に立たず」


「後の祭り」


自分との戦いに負けたワタシ…(>_<)


しかし、今日は明け方4時半に目が覚めてしまった。
お腹がすいて…。
ありえんっ!


今日も戦いだ。


吐きそうになるほどの空腹感をお水をがぶがぶ飲んでごまかして、
なんとか朝ジュースの時間まで持ちこたえた。


朝ジュース
朝ジュース


お昼ご飯は早めの11時半。
でも我慢したぞ~(^^)v


お昼ごはん
全粒粉パンののホットドッグ
全粒粉パンのホットドッグ&紅茶


このパンはホットドッグ用のパンということで地球人倶楽部で頼んだモノ。
でもちょっと私の口にはあわない^^;


キャベツとたまねぎとウインナーケチャップ炒め
キャベツとたまねぎとウインナーケチャップ炒め


3時のオヤツ
柿二分の一個
柿 半分


おさかなのソーセージ 2本
おさかなのソーセージ 2本


でも足りない。
今日はホントに腹っぺらしだ(ーー;)


夕ご飯
久しぶりのお刺身
中トロ 2切れ
だるまイカのゲソ 半分くらい
白海老 半分くらい
もずく酢
そう菜八目豆
ぬか漬け 一切れずつくらい


ビール 1杯 150mlくらい
熱燗   1杯 130mlくらい


薬膳菓子
C's Gardenで買ってきた薬膳菓子


上が「五香粉とサンザシのタルト」
下が「さくらんぼと竹炭のタルト」


レシートチェックしたら1本 360円と320円だった。
どっとがどっちがわからないけど、かなりお高い^^;
でも、どちらもとても美味しゅうございました♪


一かけずつ
一かけずつ 


 



コメント

  1. おにばば | URL | -

    なぜ、あんなに「ビール」を呑んだのだろう・・・
    そこに「ビール」があったから・・・

    気が付いたら、500が4缶転がっていたざんす( ̄ー ̄;)  夕べはご近所母と、小芋たちも交えて宴。しゃべったから、カロリーは消費できた??え??無理???( ̄m ̄*)
    夜に備えて、昼はこんにゃくパスタなるものを食ってみました。あれは、激マズ~~~(T▽T)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん
    ちょっと焼酎飲み過ぎて「無礼講じゃ~!」モードのスイッチが入っちゃったのよん。

    「こんにゃくパスタ」食べたことないけど、まずいの?
    白滝で考えると和風だったらありえるけど、トマトベースやクリームベースはヤバイかもね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/473-bc1b92ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


