スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


47.6kg24.6%

2007年10月15日 21:07

体重47.6kg
体脂肪24.6%


ほ~っほっほ。
やっぱりリバウンドですわ^_^;


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 300ml


でもね、おなかがすいてすいてすいて、
朝コーラ
炭酸で満腹感を補うべくコーラ 2杯
カロリー高いけど^^;


で、やっとお昼ご飯
おひる
ちょっと食べすぎ~!
小松菜の玄米雑炊ごま油ラー油風味
豆腐キムチ
大根の漬物&カブの千切り浅漬け
干し椎茸、竹の子、大根、乾燥ずいき、鶏肉煮
干し椎茸、人参、昆布、ぜんまい、油揚げのキャベツ巻き
三年番茶 2杯


ゆうすげさんから頂いたコメントの「江戸時代風青菜ぞうすい」にそそられて、
ワタシも玄米の青菜雑炊にしてみました♪
あ~、おいすぃ~ヽ(^。^)ノ


玄米雑炊豆腐キムチまぜまぜ
雑炊に豆腐とキムチもまぜまぜして
ん~まいっ♪


でもさ、ダイエッターとしては食べすぎなんじゃない?^^;


夕ご飯は少なめに
ばんしゃく

イカの塩辛
人参、昆布、ぜんまい、油揚げの煮物
セロリの塩漬け
大根の漬物
熱燗1杯


小松菜とウインナー炒め
ウインナー小松菜ソテー ウインナー3切れ小松菜ちょこっと
ホッケの開きをちょこっとつまむ
焼酎2杯


パルミジャーノレッジャーノ
パルミジャーノレッジャーノ焼き&赤ワイン


******************************************************
PM20:00  36.56度(舌下)36.5度(わきの下) 血圧125-80 脈拍65


たぶん今日も食べすぎで明日の体重は減らないわね。
ひもじい感がまったくない(ーー;)


明日は美味しいもの食べる日だから
今日はひもじく行こうと思っていたのにぃ~。
ダメじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌


 



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    どうして、お昼ご飯をこんなにキレイに作れるのかしら~。まるで、カフェのランチみたい(^^)
    私だったら、お茶漬けサラサラか、うどんで終わりそう。

    突然、寒くなってまいりましたね。
    お互いに、体温めがんばりましょう♪

  2. ゆうすげ | URL | -

    そうなのよね。しーどさん、どうしてこんなにおいしそうにご飯作れるんだろ?
    私の青菜雑炊と、えらい違いだ~v-292
    あたしゃ、昨晩の青菜雑炊を目の前にして、食欲を
    失っちまったよ~<m(__)m>
    いい妻してるねぇ~v-329

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん、それはね、ブログ公開してるからよ~ん♪
    まあ、食いしん坊だからお料理には手間をかけても、
    美味しく頂きたい度100%なんだけど(^^ゞ

    味はともかくビジュアル重視っつ~のもあります。
    な~んか自己満なんですけどね^^;

    お互い、風邪ひかないようにがんばりましょう~♪

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ゆうすげさん、いい妻してるかどうかは怪しいのよん。
    家族のコメントは怖いから聞きたくないかも^_^;
    ワタシのご飯と家族のご飯はぜんぜん違うんだモノ。
    家族はみんなマクロビっぽいご飯より、
    ジャンクなのが喜ぶのです。
    男子ってそんなものよね┐( ̄ヘ ̄)┌

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/468-0e3e0723
この記事へのトラックバック


最近の記事


