
--年--月--日 --:--


47.0kg24.8%

2007年10月13日 12:52

体重47.0kg
体脂肪24.8%


やっほ~い♪
体重を量る前にちょこっとお水を飲んでしまった。
飲んでいなかったらひょとして46キロ台だったかも。残念。


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 300ml


もうお腹がすいてすいてすいてすいてすいて、
お水をがぶがぶ飲んでごまかした。


でも
みかん
みかん 1個食べちゃった。


待ちに待ったお昼ごはん
おひる
玄米ごま塩ご飯
お豆さん
ごぼうとレンコンのきんぴら
オクラと茄子と山芋のさっぱり煮
大根と水菜と大葉の練り梅合え
三年番茶 2杯


あれ?食べすぎかしら…^^;
でもまだハラペコだ。


で、夕ご飯まで我慢できずに
肉まん
肉まん 1個
三年番茶 2杯


そして待ちに待った夕ご飯
ばんしゃく
レンコンとごぼうのキンピラ
水菜のおひたし
オクラと茄子と山芋の煮物
シラス大根おろし
親子丼の具
熱燗 1杯
焼酎 2杯


 親子丼の具。
具だけじゃなく、ご飯とがっつり食べたかった~(>_<)


梨と林檎
梨 1個
林檎 3個


******************************************************
PM21:00  36.58度(舌下)36.4度(わきの下) 血圧92-62 脈拍78



コメント

  1. ゆうすげ | URL | -

    おっ!やったじゃ~んv-221
    お昼ごはんの献立最高じゃん。いいメニューだと思う。

    私はね、朝とお昼は腹が裂ける位食べるのね。
    そして夜は江戸時代風にするのよ。
    そしたら体重がおちついてきたよ。
    (体重計 乗る位置ちょっと変えてみるv-16)
    サラ川柳にあったような気がする。わっかるわぁ!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ゆうすげさん
    けっこういい感じでしょ♪

    「腹が裂ける位食べる」
    ああ、うらやましい。
    私も腹が裂ける位食べたいぃ~(>_<)

    私がそれやったら元の木阿弥だわ。
    だってぜんぜん動かないんだもん。
    今日も引きこもりでカロリー消費は息してるだけかも(-_-;)

    「体重計 乗る位置ちょっと変えてみる」
    今朝、たっやよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/466-11bdd6ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


