
--年--月--日 --:--


48.5kg25.5%

2007年10月08日 23:59

体重48.5kg
体脂肪25.5%


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 400ml


今日も我慢できずに
海老野菜スープ
海老野菜スープ


いや~、なんだか台風が接近しているらしいですね~。
まったく動けません。
寝たきりです(-_-;)


でもご飯のしたくだけはできるゲンキンな体(^_^;)


お昼ごはん
イカチジミ
イカチヂミ
これ4分の1枚なんだけど、結局コレだけで終わらす1枚分食べてしまった(-_-;)


午後からもテレビの録画を見てすごす。


夕ご飯


ばんしゃく
久々のビール 500ml
シラス大根おろし
野菜のガーリック炒め なんかヘタレなお味(ーー;)


つけもの
漬物
熱燗2合半くらい


イカ大根の残り
イカ大根の残り完食!


ステーキ1切れ
ステーキ1切れ


さぼてんのカツサンド
さぼてんのカツサンド 


漬けあたりめ 七味マヨネーズで(画像なし)
結構なカロリーでございます。。。(合掌)


赤ワイン3,4杯。
3リットルのフランジア完飲!
このフランジア、いつもより絶対美味しくなかった。
でも飲んだけど^^;


さて、完全に食べるモードです。
「欲」に負けてます。


ここのところ体調が良くないので家でゴロゴロしているくせに、
食欲に負けまくってます。
コレでは体重が増えるばかり。


どこかで、「またがんばればいいのさっ!」との悪魔のささやきが支配してます。
悪魔に完全に取り込まれそうです。
あぁ、がんばれしーど!


******************************************************
PM24:30  36.33度(口)36.1度(わきの下) 血圧129-69 脈拍84


 


 



コメント

  1. おにばば | URL | -

    「またがんばればいいのさっ。」byもう一人の悪魔
    (*≧m≦)
    やっぱり、台風とか気圧の関係って、体調に影響しますか??そういうのよく聞きますよね。どんな病気でも。おにちゃん・・・わからない・・・( ̄ー ̄;)  本当に鈍い。悲しいくらい鈍い。
    実は、先日風邪でお腹の調子を崩して以来体重が減って、なんとなく嬉しくなってダイエットモード突入です!いつまで続くやら~~┐( ̄ヘ ̄)┌
    お体、お大事にo( ̄へ ̄o)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん
    大変なことになってしまいました。
    もう負けてらんない。
    お腹が丈夫なのはありがたいけど、
    うらめしい~(ーー;)

    おにちゃんは気圧の変化に影響されないんですね。
    いいなぁ~。
    私、今日もぐったりです。
    ダイエットモード突入、いいですね~♪
    ここで頑張って体重減ね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/461-8040d3cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


