スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


48.2kg26.3%

2007年10月05日 23:36

体重48.2kg
体脂肪26.3%


オーマイガッ!
だからぁ、あんな時間にぃ、ラーメンなんかぁ、食べちゃうかなだよぉー(ーー;)


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 350ml


お肉の味見
次男のお弁当のお肉、
一切れ味見。
昨日、長男がバイト先の焼肉屋さんからもらってきたお肉だったので。。。
美味しゅうございました(^^♪


そしてまた、我慢できずに
我慢できずに^_^;
茄子と玉ねぎのお味噌汁
平切り大根と山くらげ人参のサラダ 
ぬか漬け
ボイルかぼちゃ
三年番茶


今日は午後から外来へ
受付時間は1時40分ごろ、2時台の7番の予約だった。
血液検査をしてから遅めのランチ


通院先でコロッケサンド
コロッケキャベツサンド 1切れ&カフェラテ


「超熟」のCMで「かもめ食堂」の設定ででてくる「コロッケサンド」が
あまりにもおいしそうでず~っと食べたかったのだ。
で、ついつい手にとってしまった。


これね、1切れ食べた後にもう1切れ食べるかどうかかなり悩んだのである。
お腹的には十分食べられたのだが、よくよく見たら全部食べたらコロッケ2個分なのだ。
ダイエッター的にはやはり1個が許容範囲だよ。
てなわけで、残りの1切れは頑張って見ない振りしてカバンにしまった。エライ!


3時15分ごろに名前を呼ばれ、特に問題もなく外来終了。
午後からの外来は楽チンでいいなぁ~。


帰りにいつも気になっていた
たまプラの和菓子屋さんに初めて寄ってみた。


あづきや

「茶房 あづきや」


ラインナップ

本当は「栗かのこ」だけ食べたかったんだけど、ついついいろいろ買ってしまった。


次男が「みたらし団子」を2本食べ、
時間差で帰ってきた長男が「和三盆ぷりん」と「ごまごまぷりん」と「塩大福」を1個食べた。


私は


栗かのこ


念願の「栗かのこ」
大変美味しゅうございました♪


晩酌
鶏なべ
焼き牡蠣
漬物
もづく
熱燗1合
赤ワイン5~6杯(?)


この鶏なべ。
青森シャモロックという鶏肉を地球人倶楽部で頼んだもの。
鶏がらも頼んだので、スープをとって作ってみた。


鶏肉は煮込んでしまったのだがしゃぶしゃぶのほうが良かったみたい、残念。
高いからちょっとしか頼まなかったので私の口には1個しか入らなくて、
味は良くわからなかった^_^;
でもスープは美味しい!


今度また頼んで焼き鳥で食べてみたい。
でもまた1個しか口に入らないかも^^; 



コメント

  1. ゆうすげ | URL | -

    しーどさん、おいしいもの食べすぎ、作りすぎだよ~<m(__)m>
    玄米食にしてカロリーオフの明治時代風の食事を
    続けたら、あれから10日過ぎたのかなぁ?1.5キロ減って46.0になった~v-218玄米食かなりいいよ~

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ゆうすげさ~ん、46キロですかぁ~!!!!
    あ~ん、おいてかないでぇ~~(>_<)

    「玄米食にして明治時代風の食事」
    わかっちゃいるんですけど、それができないんですよぉ~~~。
    「欲」に負けてるワタシ(-_-;)

    「玄米」食べたいんですけど、なかなか買いにいけないんです。
    玄米ご飯にごま塩かけて食べたい♪

  3. くばらのびこ | URL | -

    しーどさん、「かもめ食堂」のCMのコロッケサンドは、私も美味しそうって思ってました♪

    和菓子屋さんもケーキ屋さんも一歩入ると、心が躍りますね。ついつい買ってしまいます(^^)

    それにしても、美味しそうな夕食ですね♪

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん
    コロッケサンド、食べたけど満足してませ~ん。
    あのCMのが食べたいです~。

    しかし考えるに、私って食欲だけです。
    物欲はあんまりないし。。。
    なんでこんなに食べることに執着があるのか、
    前世で食べられなかったのかしら…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/458-49dfc822
この記事へのトラックバック


最近の記事


