
--年--月--日 --:--


47.8kg26.2%

2007年10月04日 23:31

体重47.8kg
体脂肪26.2%


あと1kg減らしたい。
食欲の秋との戦いだわ…(-_-;)


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 350ml


ほっとけないっ!
アジの開きの残骸
今日も次男の残したアジの開きの残骸 成敗!


朝からガッツリ
やっぱりまだ食べてるキノコと野菜のうま煮
大根と油揚げと里芋のお味噌汁
蒸しかぼちゃ
三年番茶 3杯


すでに「食欲の秋」に負けてるし…(ーー;)


 


お昼ごはん
やきうどん
キノコたっぷり焼きうどん


ピオーネ
ピオーネ


夕ご飯
牡蠣&カニ&トロ
焼き牡蠣 4個
カニ この3倍くらい 美味しかったんだもの
トロ
焼き茄子
もずく
ビール500ml
熱燗1合
赤ワイン3杯


久々にダンナが行きつけの魚屋さんに寄ってきた。
カニが美味しくてびっくり。
いつもは食べない私がドンドコ食べてしまった(>_<)


ぶどう梨柿
ぶどう&柿&梨


締めは
サッポロ一番味噌ラーメン
サッポロ一番味噌ラーメン
ダンナと次男の夜食をついつい横取り^^;
横取りした私が一番沢山食べた。たぶん(-_-;)


******************************************************
PM21:00  37.29度(口)36.6度(わきの下) 血圧113-77 脈拍83


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/457-d99d7eba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


