
--年--月--日 --:--


47.7kg25.6%

2007年10月01日 20:30

体重47.7kg
体脂肪25.6%


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 400ml


アジの開きの残骸
朝ごはんの残り、アジの開きの残骸 成敗!


うっひっひ。
今日は久々のランチよん♪


メンバーは、ほ~んとお久しぶりぶりのマダムMさまと
8月のとうふ屋うかい以来のマダムSさまの3人で
野川から宮崎台に引越ししたオーヴィユーフランスへ。


テーブルセッティング



まずは白ワイン♪
まずは白ワイン


パンとバター
パン 1個


前菜の盛り合わせ
前菜の盛り合わせ



レバーパテにじゃがいものスライスと…サーモンとポテトのマッシュとゆで卵ホタテとアボカドと生ハム海老ときゅうりと…ジュレみたいな

レバーパテにじゃがいものスライスと…
サーモンとポテトのマッシュとゆで卵
ホタテとアボカドと生ハム
海老ときゅうりと…ジュレみたいな ※コレが美味しかった♪


友人の選んだ前菜
季節野菜のコンソメと海の幸          季節野菜のコンソメと海の幸
季節到来 美味しくなったサーモンのマリネ  季節野菜のコンソメと海の幸


サツマイモのスープ
サツマイモのスープ


シェフお勧め魚料理
魚料理 スズキと鮭といさき(?)のソテー(?)
スズキと鮭といさき(?)のソテー(?)


さて、お次は赤ワイン


赤ワイン


シェフお勧めの肉料理
和牛のポワレ
和牛のポワレ


和牛のポワレ


友人の選んだメイン
肉料理 和牛のポワレ       黒毛和牛のグリルシェフスタイル
子羊と白茄子のローストバジルの香り  黒毛和牛のグリルシェフスタイル


お楽しみデザートの盛り合わせ
お楽しみデザートの盛り合わせ&久しぶりのコーヒー


お腹いっぱい~♪
久しぶりにメンバーでおしゃべりできて幸せな時間が持てましたぁ~ヽ(^。^)ノ


晩酌



ピクルス
ピクルス&ビール500ml


野沢菜漬け&イカの塩辛
野沢菜漬け&イカの塩辛 熱燗1合


肉詰めピーマン(焦がした(^_^;)&ニラともやしの玉子いため
肉詰めピーマン(焦がした(^_^;)&ニラともやしの玉子いため


******************************************************
PM22:30  36.65度(口)36.2度(わきの下) 血圧108-72 脈拍75


 



コメント

  1. おにばば | URL | -

    鯵の残骸と、ランチのあまりの違いに爆笑。
    前菜がめちゃうまそうざんす♪そして、あいかわらず呑めるランチが羨ましい・・・。食欲の秋を始めるにふさわしい1日でございました・・・ね( ̄m ̄*)
    いろんなお野菜のピクルスの作り方、教えてくらさい!!

  2. ふみ | URL | -

    残り物や焦がしたのが自分のってあたりが主婦・・・。
    私もやっと停滞期脱しました~!!と言っても後10キロ減らなければ元に戻らない・・・。(笑)

  3. しーど | URL | VvlOVrnY

    おにちゃん、おかげさまで絶好調でございます~♪
    ピクルスの作り方ですけど、ここが参考になるかも。
    http://www.o-tsukemono.com/

    私が作ったのは
    純米酢 1cup・砂糖大2・白ワイン+水の煮詰め1cup
    を沸騰させて、暖かいうちに
    大根・かぶ・小玉ねぎ・カリフラワー・トマト・黄パプリカと
    ローリエ・にんにく沢山・粒コショー・レモンを
    ジップロックに入れて、

    もう一種類
    http://cookpad.com/mykitchen/recipe/431071/
    を参考にしたピクルスもいっしょにジップロックへ混ぜてしまったという、
    なんともいい加減なシロモノです(^_^;)

    27日に漬けてから5日たったけど、最初酸っぱかったのも落ち着いてきて、けっこう食べられます(^^)v

    私的には野菜をレンジでチンしなかった方が、
    食感が好きかも。
    一番のお気に入りはカリフラワーです~ヽ(^。^)ノ

    おにちゃんもいろいろ試してみてチョ♪


  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ふみさん、停滞期脱出おめでとう~♪
    私も最近少しだけグラフが右肩下がりで嬉しいです。
    ちょっとずつでいいからこの状態が続くといいんだけど。。。
    お互いがんばりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/454-8e81e0b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


