
--年--月--日 --:--


47.9kg26.4%

2007年09月30日 23:57

体重47.9kg
体脂肪26.4%


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 220ml 


小腹がすいたので冷蔵庫の中を物色。
小腹がすいて
まだ残っていた、とうもろこし2個


ポテチ
忘れ去られていた、コイケヤポテトチップスのり塩


お昼まで我慢するつもりでいた豚汁を
豚汁
食べてしまった。うまかった♪


番茶3杯


やっとお昼ご飯
カップヌードル
カップヌードル


なんとなく足りなくて冷蔵庫に残っていた
ごぼうあられ
ごぼうあられを成敗。


ぶどう
巨砲


朝から食べっぱなしだな。


晩酌
秋鮭のホイル蒸し
秋鮭のホイル蒸しキノコとともに お味が薄くていまひとつ(^_^;)
自家製イカの塩辛 朝市で買ったイカを塩辛っぽくしてみた。 はらわた和え?うまっ♪
白菜漬けのニンニク鰹節和え
ビール100ml


白菜とツナのマヨネーズ和え
イカゲソ揚げ ※いつも上手にできたことがなかったのに今日は大成功♪
舞茸の天ぷら ※揚げすぎで舞茸チップ状態(-_-;)
白菜とツナのマヨネーズ和え
熱燗1合 ※久々の熱燗、うまかった♪


野沢菜の葉っぱ巻きおにぎり
野沢菜の葉っぱ巻きおにぎり 1個


野沢菜漬けを細かく刻んだものにちょこっとだけお醤油をたらして、
白いご飯と混ぜたものを握って葉っぱでくるんだおにぎり。


ダンナと息子の夜食に作ったら美味しそうだったのでついつい私も1個つまんでしまった。
9時過ぎてたのにぃ~(ーー;)


 


 


******************************************************
PM23:30  36.87度(口)36.2度(わきの下) 血圧110-73 脈拍63



コメント

  1. おにばば | URL | -

    ああ。カップヌードルが輝いて見える・・・。ちゃんと体重を戻してくるあたり、さすがです!!
    おにちゃんは昨日、旦那様に引きずられて、禁断のはしご。酒ではなく、うどんの( ̄ー ̄;)  有り得ね~~~。食べ過ぎ・飲みすぎの週末でした。痩せる気は・・・ないものと思われる( ̄m ̄*)
    食欲の秋ですねえ・・・ねえさま、どうします??

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん、うどんのはしごっすか~!
    ああ、うどん。
    好きなの、私。
    本場の関西うどん、食べたいな~。
    タモリがテレビ(いいとも)でよく言っている
    「博多のうどん」っていうのも食べてみたいです~。

    食欲の秋だぉ。
    どうしよう…(-_-;)

  3. くばらのびこ | URL | -

    最近は、しんじゃがのポテチがグリーンコープのチラシに出てて、つい購入しました。
    食べるかどうかは・・・1枚くらい欲しい(^^:
    あとは旦那にあげましょう☆

    博多のうどんて「牧のうどん」ことでしょうね。
    たぶん・・・。

    うん、あれは確かに美味しいですよ♪

  4. ヨーコ | URL | -

    ガッツリ食ってますね~~~(*´ΨΨ`)ププッ
    その調子ざます~~~(笑)
    さてさて、明日なんざますが映画がam10:05か
    pm12:25なのでam12:25のにしない?
    で11時頃迎えに行きます。
    アヤさんちの駐車場の前でいいかな(^^)

  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん
    しんじゃがのポテチ、ちょこっとだったら
    大丈夫ですよ(←悪魔のささやき

    「牧のうどん」検索してみました。
    また美味しいもの教えてもらっちゃった♪
    ありがと~(^^♪
    あ~、ますます食べたくなっちゃった。

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、今日もガッツリ食っちゃったわよー(-_-;)
    明日、11時頃ね。
    お待ちしてます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/453-35f9d697
この記事へのトラックバック


最近の記事


