
--年--月--日 --:--


47.5kg25.4%

2007年09月29日 23:07

体重47.5kg
体脂肪25.4%


おお~、昨日お昼にガッツリ食べたのに減っている~。
晩酌のつまみを控えたのが正解か(^^♪


昨日は久々に知らない道を緊張して運転したから脳を使ったのかも。
脳の消費カロリーってけっこう高いらしい。
お勉強して頭を使えばもっと体重は減るのかしら^^;


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 220ml 


今日も朝からハラペコだぁ~(>_<)
10時頃、我慢できずに


お結び定食
おむすび定食を食べてしまった。


梅干のおにぎり
キャベツときゅうりの塩もみ
栗2個
エリンギと長ねぎの玉子とじお吸い物
番茶 2杯


12時過ぎにお昼ごはん


かけうどん
かけうどんをしっかり食べた(ーー;)


お吸い物の残りをうどんのスープにアレンジ。


おやつ


久々のケンタッキー


最近、「くさなぎくん」が美味しそうに食べているTVのCMがやたら目に付いて、
食べたくて食べたくて仕方がなかったケンタッキーの「香り揚げ醤油チキン」
ついに初体験♪


香り揚げ醤油チキン


やわらかくてジュースウィー。
でも1回食べればいいって感じかな。
コレでやっと気が済んだ。


ビール500ml


蒸し物


パンチ用とおやつにかぼちゃと紅あずまとカリフラワーをせいろ蒸しにした。
かぼちゃを1個味見したら、驚くほど甘くて美味しい。
な~んにも味付けしないい♪
結局3個食べた。


紅あずま(さつまいも)は一口味見。
まあ普通かな^^;


カリフラワーは昔はあまり好きではなかったのだが、
最近大好きになってしまった。
シャリシャリっとした食感がとってもいい♪
パンチと私と二人で完食^^;


今日は長男はバイト、次男は塾でダンナと二人ご飯。
ばんしゃく
水カレイの煮付け 半分
ピクルス 半分


水カレイって水分が多いので一夜干にするカレイらしい。
塩焼きにしようかに漬けにしようか悩んだ末、煮付けにしてみた。
なんか実が薄くて食べ応えがなかった(-_-;)


ポテトのチーズ焼き
今日もポテトのチーズ焼きが食べたくなって作ったけど、
昨日ご馳走になったのが美味しかったのであまり食べなかった。


ツナとオニオンのマヨ和えハムレタス巻き
ツナとオニオンのマヨ和えハムレタス巻き 1個


久々のフランジア
久々のフランジア 3杯


今日はあまり美味しく感じられなかった(ーー;)




コメント

  1. ゆうすげ | URL | -

    最近、体重がうなぎのぼりv-16
    よって、今朝から玄米ごはんに挑戦してる。
    お昼前なのに、不思議にお腹が減らないじょーv-218

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ゆうすげさん、玄米ご飯は腹持ちいいですよね。
    ワタシ玄米ご飯も好きなんです。
    ごま塩かけて食べるのがお気に入り♪
    でも新米が出ちゃったので、
    ちょこっと楽しんだら
    また玄米食に戻ります~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/452-88523f49
この記事へのトラックバック


最近の記事


