
--年--月--日 --:--


48.2kg25.5%

2007年09月28日 23:58

体重48.2kg
体脂肪25.5%


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 220ml 


今日はパソコンサークルの集まりで、ぱそ夢さんとぽーれんさん宅へ。
20年前の地図持参で迷いながらの珍道中。
車にナビはついているものの、ナビさまは246を走れという。
しかし、ワタシは横道でのんびりまったり行きたいのだ。


てなわけで、到着時間を大幅に遅れながらもたどり着きましたぽーれんさん宅。


お昼ごはんはぽーれんさんの手料理。


塩豚
塩豚。
とっても美味しかった♪


さば缶トマトピューレじゃがいものチーズ焼
さば缶トマトピューレじゃがいものチーズ焼
いやいや、さば缶がこんな風に変身するなんて。
うまいっ。


きゅうりのすし酢漬け
きゅうりのすし酢漬け
さっぱりしていてうまい。
簡単でいいね。真似しちゃお~♪


しーど持参のちらし寿司
これね、ワタシが持参したちらし寿司なのである。
海苔が多いっ!ちらし寿司の趣皆無^^;
海苔好きのワタシついついこうなってしまうのだ。
でも、混ぜ混ぜしたら美味しかったよ~。


ランチラインナップ


私が食べた分は?


私が食べた分は?
ちらし2皿
塩豚3皿
さば缶トマトチーズ焼き 2皿
きゅうりのすし酢漬け


やだ、お代わりしすぎぃ~(^_^;)


ティーブレイク
デザートまでご馳走になった。


シフォンケーキ
この大納言シフォンケーキ。
上品な甘みで美味しかったよん♪

8月にとうふ屋うかいでデザートの白玉ぜんざいを食べてから、
とっても粒あんLOVEなのだ。
なかなか食べる機会がないけど(-_-;)
お皿も可愛い~。
フォークとカラーコーディネートもばっちりね。


スプーンが可愛い~
このティースプーン、小枝ちゃんなの。LOVELY!


さてさて、お腹もいっぱいになったので、
今日は晩御飯抜きにしないとヤバイぞ。


なのに、


うますぎ
昨日届いたとうもろこしがうますぎて2個も食べてしまった。
シャキシャキしてとってもうまいっ!


晩酌
昨日と同じ
ピクルスとイカの照り焼き
ダンナは昨日食べなかったので、食べさせようと作ったイカの照り焼き。
半分残したので私が成敗!


ビール500ml
焼酎3杯


焼うどん


息子の夜食の焼きうどん、半分横取り(^_^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/451-130532ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


