
--年--月--日 --:--


48.6kg23%

2006年08月22日 20:26

げげ、まずい^^;
確実にリバウンドまっしぐら
やっぱ頭打ちだわ~


朝ごはん
自家製梅干おにぎりと茄子オクラ玉ねぎのお味噌汁


自家製梅干おにぎり♪


 


お昼ごはんは膠原病友の会の病友さんたちと
クルーズクルーズ」でランチバイキング2100円(割引券で1800円)


生ビールとおつまみ系サラダ
キムチ冷うどん


ランチバイキング

デザート
カフェラテ・プリン・コーヒーゼリー・ライチ


デザート


あまり食べたいものがなかったけど、バイキングだから仕方ない^^;
生ビール(800円)でお腹一杯になってしまった。
27階の眺望を期待していたのに、まったく外が見えない場所で残念。


夕ごはん
買ってきた鶏唐揚げ1個
細まきをちょこっとつまむ
新潟茶豆をちょこっとつまむ
メインはdasamaさんお勧め「華正楼」の肉まん
レンジを使わずちゃんと蒸したよ~
一人で1個は無謀だったので息子のを2口ほど横取り。
ん~っまかったっす♪


ゆうごはん


明日のお昼は一人で1個食べてやる~

華正楼の肉まん うまかったよ~ん♪



コメント

  1. ヨーコ | URL | -

    わたすも、「クルーズクルーズ」に行ったことが
    ありやす・・・かれこれ5~6年前になるかすら・・・?
    あの時はお寿司やうどんがあった様な気がします。
    特別「美味じゃ~」と思うものはありませんですたが
    窓際の席ですたので「絶景」ですた~。
    バイキングは、美味しい所でもそんなに食べられないので、大人には微妙ざます~(笑)
    華正楼さんの肉まんは美味しそう♪

  2. dasama | URL | -

    私もダイエット中なのですが…

    あのあと余裕で肉まん1コ食べましたよ~!やっぱり華正楼です。以前間違えてヘイチンロウのを買ったら美味しくなかった経験から、ここに決めてるの。皮の内側の肉に触れるあたりが最高に美味しいざます!肉まんは皮ざます!
    クルーズクルーズは美味しくないので、今度は美味しいものを食べるオフしましょうね~!

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、お寿司やうどんもありますた。
    でも、バイキングのお寿司はねぇ…^^;
    な~んて、昔は小僧寿しで大ご馳走だったくせに生意気になってすまったもんざます。
    我が家はみんな食べないからバイキングでは店に負けるのでいけませ~ん。
    肉まん、おいしかったざますわよ~ん♪

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    お~なるほど、皮が違うざますか。
    でも中身も美味しかったざます。
    コリッと歯ごたえの竹の子がいい感じ~♪
    少々高くても量が少なくても、美味しいもの食べようね~ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/45-bc3a7cc5
この記事へのトラックバック


最近の記事


