
--年--月--日 --:--


48.3kg26.4%

2007年09月26日 23:40

体重48.3kg
体脂肪26.4%


なんだか気合が入らん(ーー;)


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 300ml


おやつ
全粒粉30%
昨日買ってきた全粒粉30%のパン


おやつ
端っこを焼いてみた。
パリパリして美味しい~。


紅茶2杯


お昼ごはん
昨日の残り物ランチ
昨日の残り物シリーズのイカゲソの刺身と鯛の刺身をカルパッチョにしたもの。
大根しゃこサラダ
全粒粉30%のパン1切れ


紅茶1杯


デザート
ぶどう
マスカット


洋ナシ
洋ナシ


梨


 おやつ
鳴門金時
鳴門金時


パンチ用に味付けしないのと、人用に味付けしたものを作った。
コレは子供のオヤツでもいいし、夕ご飯のおかずでもいいと思って、
出汁と醤油とちょこっと砂糖、酒で味付けしたのだが、
見事に全部私のオヤツになってしまった(ーー;)


だってお腹がすいて我慢できなかったんだモノ(>_<)


今日は長男は外出、次男は等々力にサッカーの試合を見にって不在。
そしていつも遅いダンナが今日も早めの帰宅。
やだわ、ダンナと二人っきりの晩酌じゃない…^^;


面倒くさいから近所の焼肉屋へ行こうかとダンナが言ってくれたのだが、
今日は気分は熱燗モードに突入していたので、
家で晩酌を選んだ。


夕ご飯
ばんしゃく
大根の鶏そぼろあんかけ
イカゲソボイル
イカの塩辛
焼油揚げ
ぬか漬け
ビール 500ml
お福正宗 斗瓶囲い氷温熟成原酒純米大吟醸 全部私が飲んでしまったヽ(^。^)ノ


焼うどん
ダンナの残した焼うどんも完食っ!


今日も食ったどぉ~ヽ(^。^)ノ


 



コメント

  1. ゆうすげ | URL | -

    27日にコメントができないのでさかのぼったわ。
    しーどさん、おいしいものを作りすぎだよ。v-16 こりゃ、誰でもくいしんぼうになるわv-16困ったねえ!!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    ゆうすげさん
    秋は美味しいものが沢山ありすぎて困りますねぇ~。
    10月は食費節約月間にして、
    粗食でがんばる次第です!(ホントかぁ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/449-7ca2dd00
この記事へのトラックバック


最近の記事


