
--年--月--日 --:--


48.4kg25.6%

2007年09月25日 20:46

体重48.4kg
体脂肪25.6%


ちょっと食べればすぐ増える…(ーー;)


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 400ml


冷凍パイシートでこんなもんを作ってみた。


パイ生地で焼いてみた


味見


味見
ウインナー巻きピザソース風味
ただ巻いただけのやつ
紅茶1杯


パイが硬くてぜんぜん美味しくない(-_-;)


ゆでたまご
ゆで卵入りのパイも焼いたのでゆで卵を作ったのだが、
その残りを1個。


今日はボナロン35mgを処方してもらいに午前中に病院へ行った。
30分待って処方箋をもらい、何故か80円支払った。なんで?
帰りにたまプラで2時間ほど食料品売り場をウロウロした。


家に戻って遅いお昼ご飯。
PM3:45


ピロシキ
パン屋さん「ひと粒の麦」で買ったピロシキ。


12時オープンから間もない時間にお店の前を通りかかったら、
店何に一人と、外で待っている人が一人いた。
店内は一人しか入れないからね^^;


車で1、2分、笑っていいともを見ながら待ち、
店内の人が外に出る頃を見計らって私も並んだ。
待つ間に買うものを決めて、ちゃちゃっと買い物を済ませ外に出たら、
ほんの2、3分の間だったと思うが、私のあとには5人並んでいた。
(レシート確認12時8分)


たまプラ東急で買い物を済ませた帰りにお店の前を通ったのだが、
お客さんは誰もいなかった。
オープンしたばかりの時間帯は並ぶのかな。


食べたのは半分
半分食べているところへ次男が帰ってきた。


塩焼きそば2口
次男が学校帰りに買ってきた「塩焼きそば」を2口横取り。
ピロシキ半分と交換した。
食べようと思っていた朝の残りの味噌汁も次男が食べた。


朝作った出来損ないのゆで卵パイ
朝作った出来損ないのゆで卵パイ


中はこんな
中はこんな。


ピザソースを縫って半分に切ったゆで卵を入れてある。
パイ生地が硬いので中身だけ食べた。


紅茶1杯


夕ご飯
今日はダンナが風邪気味だといって早く帰ってきた。
例によって魚屋さんによって。


餃子2個
餃子 2個
ビール500ml


ぬか漬け&きぬかつぎ
ぬか漬け&きぬかつぎ


おさしみなど
ヤリイカのゲソ&鯛の刺身&イカの塩辛
日本酒2杯


******************************************************
PM21:30  36.13度 血圧129-80 脈拍67



コメント

  1. MUMU | URL | -

    お福正宗

    この間の法事でお寺の和尚様が有名なXXや○○よりも地元の「お福」がいいとおっしゃるのですよ。ネットで見ても通販はしていないようなのでどこで手に入るの?

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    MUMUさん
    そうなんですか~。
    っていうより、改めて銘柄チェック。
    「お福正宗」だったんですね。
    なんかいっぱい漢字が並んでいて
    ちゃんと見ていなかった^^;

    通販サイトヒットしましたよ。
    http://www.uonumanosato.jp/itm-sake-OF1.html

    頂き物なんですが、結構お高いお酒なんですねぇ~。
    まだ日本酒モードに入っていないので、
    いまひとつノリが悪いのですが、
    今日は熱燗でいただいてみます。

    熱燗にあう酒の肴を考えるのが楽し~♪

  3. ヨーコ | URL | -

    来週あたり「めがね」見に行かない?
    飲み会も毎週やろうねって約束してたのに
    連絡しなくてごめんね(;;)

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    ヨーコさん、私もメールしようと思ってたの。
    こちらこそごめんね。
    メールします~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/448-f7e56a38
この記事へのトラックバック


最近の記事


