
--年--月--日 --:--


48.0kg25.3%

2007年09月23日 23:44

体重48.0kg
体脂肪25.3%


ほらね (ーー;)


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 300ml


今日はご主人のライブで富山から来られたtetoさんに会いに
猫バスさんと東京駅付近へおのぼりさんの旅。


タリーズコーヒーでミニオフ♪


タリーズコーヒーでカフェラテLサイズ

お昼も食べず3時間半ほどしゃべりまくり。 
あっという間に時間って過ぎてしまうのね。
お別れするのが名残惜しかった(>_<)
旦那様との待ち合わせ場所までくっついていき、
旦那様にご挨拶ができて嬉しかったです。


久しぶりにお顔を拝見でき、
たくさんおしゃべりができて楽しかったよぉ~ヽ(^。^)ノ
tetoさん、また会いましょうね♪


猫バスさんと遅いランチ。
いざ、新丸ビルへ!


ところが大丸方面から新丸ビルへの道のりを迷ってしまい、
ぜんぜん違うところへ。
なんとか探り当てて、やっとたどり着いたと思ったら、
今度はお店に入れるまでが至難の業(-_-;)
ランチタイムが終わってディナータイムまで休憩に入っているお店がけっこうあった。
もうお腹はペコペコだ。
かなり切羽詰ってやっとたどり着いたお店が大正解♪
ハラペコが一番のご馳走ということもあるけど、
安くて美味しくて大満足のお店だった。


新丸ビル7階の「RIGOLETTO WINE AND BAR丸の内」 


ピクルス&新鮮タコとセロリのセヴィーチェ
ピクルス&新鮮タコとセロリのセヴィーチェ(とっても美味しかった♪)
生ビール(ハートランド) 300mlくらいかな


生わかめと寄席豆腐のサラダ すりおろし林檎ドレッシング
生わかめと寄席豆腐のサラダ すりおろし林檎ドレッシング(とっても美味しかった♪)


ガーリックトースト
ガーリックトースト (暖かくて食べやすくてとっても美味しかった)
大きく見えるけど小さいのよ(^_^;)


米ナスとモッツァレラのグラタン
米ナスとモッツァレラのグラタン 
大きく見えるけど小さいお皿よん
(茄子がもっと柔らかいほうが好みだったけど美味しかった♪)


マルゲリータ
マルゲリータ (5インチ) 美味しかった♪


「きたあかり」のロースとポテト
「きたあかり」のローストポテト ちょっと固かった


スモークした鶏のから揚げ
スモークした鶏のから揚げ (熱々カリカリでとてもうまかった)


写真撮り忘れたけど、クラスワインの赤を3杯(かな?)
何も言わなくても常温の赤ワインが出てくるのが嬉しいね♪


猫バスさんが食べたホームメイドップルパイと紅茶
これは猫バスさんが頼んだホームメイドアップルパイと紅茶


お料理もワインも美味しくて、おまけにお店の方の感じがとっても良いのだ。
取り分けの皿やスプーンやフォークなどもこまめに取り替えてくれるという
申し分のないサービスの充実ぶりに感激。
そして驚くほど安い!


時間的にメインのお食事はできなかったけど、きっと美味しいに違いない。


ネットで検索したら一度行ってみたかった銀座のDAZZLEと同じ会社がやってるのね。
きっとそちらも美味しいに違いない。
でもメニュー見たら高いから無理^^;


初めての新丸ビルデビューは連休の中日で我々のようなおのぼりさんだらけだった。
行きも帰りも座れたし、六本木同様、丸の内もとっても近いことがわかった。
渋谷や表参道より確実に座れそうだから、お出かけするならこっちのほうがいいね。


行きは左ひざが少し痛かったけど、帰りは絶好調。
猫バスさん、また行こうね♪


家に戻って、
焼酎1杯みかん2個
焼酎1杯 みかん2個


あ~、お腹がいっぱいだ。


 ******************************************************
PM23:30  35.24度(口) 血圧124-91 脈拍75



コメント

  1. MUMU | URL | -

    私もtetoさんにお会いしたかったです~。アキレス腱切れているの気づかないままなら行っちゃったかも(#^.^#)
    新丸ビルのワインバー美味しそうです。今度連れて行ってくださいませ♪

  2. dasama | URL | TSSD.YJ.

    私もtetoさんにお逢いしたかったです~。お菓子の大量発注と〆切に追われてなければ行っちゃったかも。
    丸ビルのラビラントにも是非行って欲しかったわ。

  3. 横浜うさぎ | URL | 3fIBvpkA

    もう少し早く連絡を頂ければ・・・私もお会いしたかったですぅ。tetoさんに最後に会ったのは去年の11月、今度はいつ東京へくるのかしら・・・。
    遅いランチ、とっても美味しそうですね。しーどさんは外食となると食べる量がすごいですね!今朝のしーどさんの体重がとっても気になります。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    MUMUさん、まさかのアキレス腱断裂、驚きました。
    手術ができないのは残念ですが、
    足にあった良い装具を作ってもらってくださいね。

    ワインバーは安くて美味しかったです。
    足のほうが落ち着いたら、
    是非ご一緒しましょう~♪

  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    dasamaさん、急だったから残念でした。
    丸ビルのラビラント、是非連れって~♪

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    横浜うさぎさん、昨日はわざわざお店の名前を教えてくださってありがとう~。
    でも混んでいて入れなかったの。

    昨日は1食だからお腹いっぱい食べました(^^)v
    でも量はたいしたことないんですよ。
    小皿ばかりなんです。

    今朝の体重は47.8kg。
    これってどうなのかしら…^^;
    結構歩き回って体力使った割りにこんなものなのね┐( ̄ヘ ̄)┌

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/446-af73562f
この記事へのトラックバック


最近の記事


