
--年--月--日 --:--


47.5kg25.6%

2007年09月21日 10:02

体重47.5kg
体脂肪25.6%


3日くらい頑張ればこのくらいの数字が維持できるはずなんだけど、
たった3日が頑張れない(ーー;)


朝ジュース
人参リンゴジュース
人参リンゴジュース 400ml


今日は人参もリンゴも大きかったのでいつもより多い。
人参嫌いの家族は飲まないんだもの。
美味しいのにぃ~。


いつも私の朝ごはんだけなので、たまには家族の朝ごはんも。


長男の朝ごはん
長男の朝ごはん
長男はバイトで夕ご飯を食べなかったので昨日の残り物。
右上の鶏手羽元は食べられないといって残した。


ダンナは朝は食べずに5時半にご出勤。
次男は文化祭の代休でまだ寝ている。
長男もいつもは寝ているのだが今日は学校があるので珍しく食べていった。


まったくね~、食材を用意しても食べるんだか食べないんだかわからないのだ。
この秋刀魚だって4人家族なのに4尾買ったら絶対に残る。
2尾にするか3尾にするか迷って3尾買って正解。


昨晩はダンナ、手羽元1本と小松菜の炒め物を半分食べて、
うす~い焼酎のウーロン茶割りを2杯飲んで寝てしまった。

基本的にダンナと長男の分は用意しないことにしているんだけど、
「なんかない?」とか言うときもあるので気が抜けない。
「あるわけね~だろっ!」と言いたいところだが、言いたくないのだ。
「あるよっ」って言いたいわけ。(←例のセリフね♪)
主婦のプライドか?^^;


てなわけで、鶏手羽元の甘辛煮は玉子1個と手羽元3本が残っている。
食べるのは結局ワタシ┐( ̄ヘ ̄)┌


次男の遅い朝ごはん、てゆーうかほとんどお昼^^;
次男の遅い朝ごはん(ほとんどお昼^^;)

時間差攻撃で私のお昼ごはん
シジミの味噌汁・キャベツきゅうり塩昆布もみ・塩鮭残り・玄米ごはん
玄米ごはん
シジミの味噌汁
キャベツときゅうりの塩昆布もみ
次男の残した塩鮭(^_^;)
紅茶 1杯


おやつ
ルヴァンさんのメランジェ・プチ
昨日届いたルヴァンさんのメランジェ・プチ


私しか食べないのでカットして冷凍するだす(-_-;)
私しか食べないのでカットして冷凍するだす(-_-;)


味見
味見してみた。う~ん、ビミョー。
紅茶2杯。


この手のパンは大好きなのだが、いかんせんあまりにも食べるタイミングが悪い。
てゆーか、食べたくもないのに何故食べる、しーど。
「そこに味見しなくてはいけないパンがあるから…。」


1枚だけ食べて冷凍庫へ。
今度ちゃんとワインと一緒に楽しむわっ!

夕ご飯
きんぴらごぼう・牛丼の具・残り物チキンサラダ
きんぴらごぼう・牛丼の具・残り物チキンサラダ・野菜の煮っ転がし・ビール500ml


今日も次男と二人ごはん。
次男に作った牛丼の具をつまむ。
次男は豆腐なし。
後入れだから豆腐に味がいまひとつしみこんでいない^^;


野菜の煮っ転がしは大好きなおかずなのだが、
大好きすぎて一人で鍋一つ食べてしまうのでなかなか作れない。
家族はたいして喜ばないし(-_-;)
久々に干ししいたけがうまかった。
もっとたべよう~っと、パンチも喜んで食べしたし♪
人参もとっても美味しかった。


残り物チキンサラダはレタスと玉ねぎスライスに、
残った鶏手羽元をほぐして煮玉子も一緒に。
家族に食べさせようと何度もチンして、
誰も手を付けないから見ているだけで飽きた┐( ̄ヘ ̄)┌
お味は、まあそれなりに^^;(レタスは美味しいかった♪)


かぼす割り
焼酎のカボス割り 3杯


禁断の夜中ごはん
夜中に次男にリクエストされて作ったのだが、
ついまた味見なんぞをひとくち(^^ゞ


******************************************************
PM23:30  35.62度(口) 血圧108-68 脈拍74


げっ、長袖長ズボン毛糸のハイソックスでも体は冷えているではないか。
お風呂で温まろう。


PM24:30  36.42度(口) 血圧96-66  脈拍72


風呂上りに厚手のセーターを着て、厚手のカーディガンを腰にはいて、
薄手の羽毛布団を体に巻いてパソパソ。


PM25:30  36.30度(口) 


全然効果なし(^_^;)


薄着をしていてもぜんぜん寒さを感じない。
体は冷えているようだが…(-_-;)


厚着をしても特に汗も出ないからやはり冷えているのかな。
自分では良くわからない。
そういった機能がこわれているのだな。


まいっか、もう寝よっ~と♪







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyweb.blog67.fc2.com/tb.php/444-83ac4968
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


